ヘルプ
MENU

ジャンルから探す

kiss×sis OAD

kiss×sis OAD
お気に入り登録数
7
出演者
▼全て表示する
スタッフ
【原作】
ぢたま某(※「某」はマルカコミ)
【連載】
月刊ヤングマガジン(講談社刊)
【企画】
針生雅行、森山 敦
【監督】
名和宗則
【シナリオ】
鈴木雅詞(OAD第1-3話)、長谷川勝己(OAD第4-11話)
【キャラクターデザイン】
下谷智之
【美術監督】
小坂部直子(OAD第0-8話)、GREEN(OAD第9話)、中村典史(OAD第10話)、小野智広(OAD第11話)
【色彩設計】
佐藤直子(OAD第0-2話)、油谷ゆみ(OAD第3-11話)
【特効】
福田直征
【撮影監督】
口羽 毅(OAD第0-3話、7-9、11話)、中村雄太(OAD第4-5話)、近藤靖尚(OAD第6話)、本台貴宏(OAD第10話)
【編集】
平木大輔(OAD第0-9話)、丸山流美(OAD第10話)
【音響制作担当】
高宮城梨江
【音響制作】
楽音舎
【録音スタジオ】
スタジオごんぐ
【音楽】
植木瑞基 in 俊龍
【音楽制作】
スターチャイルドレコード
【プロデューサー】
西 保雄、山中隆弘、川崎とも子(※「崎」は山へんに立つに可)
【制作プロデューサー】
瀧ヶ崎 誠
【企画協力・制作】
GANSIS
【アニメーション制作】
feel.
【製作】
キスシス製作委員会
【オープニング】
「ふたりの▼ハニーボーイ」(※▼は黒塗りハート)歌唱:あこりこ(CV:竹達彩奈&巽 悠衣子)
【エンディング】
「星空物語」歌唱:高橋菜々
▼全て表示する
シリーズ
ジャンル
平均評価
レビューを見る

住之江圭太は高校受験を間近に控えた中学3年生の男子。幼い頃に親が再婚したことで、可愛い双子の姉妹・あこ&りこと姉弟になった。血の繋がりこそないが仲良く成長した3人だが、いつの間にかあことりこが圭太に恋するようになっていた! 真面目に見えて実はムッツリスケベなあこと、クールな口調とは裏腹に積極的なりこに迫られて、圭太は受験勉強どころじゃない日々を送るハメになる。

ご購入はこちらから

お得なパック一覧

  • 全話

    第0話~第11話

    視聴期限
    14日間
    価格
    1,848円
  • 第0話~第3話

    視聴期限
    7日間
    価格
    704円
  • 第4話~第7話

    視聴期限
    7日間
    価格
    704円
  • 第8話~第11話

    視聴期限
    7日間
    価格
    704円

単話一覧

並び替え

第0話 ゼロから始めよう

高校入試を控えた受験生・圭太には悩みがあった。双子の姉あこ&りこが、毎晩のようにベットに潜り込んで添い寝をしてくるのだ。おまけに朝は濃厚なおはようのキス攻撃。積極的に迫ってくる姉さんの猛攻(?)に圭太は押され気味。姉弟のイケナイ恋模様はどこへ向かうのか…?

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限3日間

収録時間24分

第1話 ひとつ屋根の下

圭太の一日は、今日も姉からの濃厚キスで始まる―。 学校で、ひょんなことから右手を捻挫してしまった圭太を手助けするために、お風呂に乱入するあことりこ。あわてて出ようとする圭太を引きとめるため、お姉ちゃんズは足を滑らせ倒れこんでしまう。組んずほぐれつとなった3人は、煩悩サイレンがワーウー鳴り響くハレンチな緊急事態に突入して・・・。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限3日間

収録時間23分

第2話 ふたりでクリスマス

受験を控えて陰気な圭太の気を晴らそうと、2学期の終業式にカラオケへ連れ出すあことりこ。ウーロン茶をオーダーしたのに、店員が持ってきたのは・・・。弱いりこは、途端に眠くなってしまう。目つきがどんよりしてきた圭太だが、意識ははっきりしていて意外と強い様子。一方、あこはトイレに行くため席を立つ。突然目を覚まし、「ここでおしっこする」とイケナイ妄想を始めたりこを抱えてトイレに連れて行く圭太。個室で二人きりになった圭太とりこは・・・。すっかりできあがった圭太は、積極的な性格に豹変。これまでにない激しいキスであこを攻めると、あこはすっかりとろけてしまい・・・。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限3日間

収録時間23分

第3話 ひみつの予行練習

いよいよ受験が目前に迫り、圭太とのスキンシップが足りないあことりこは欲求不満。忍び込んだ圭太の部屋でエッチな本を発見し、さらに悶々とした気分を焚きつけられてしまう。しかもこれ、友人の戸田が圭太に押しつけた「ふたりの姉との3P」モノだったから、さあ大変!勘違いしたふたりはきたるべき“本番”のために、圭太人形を使ってひみつの予行練習をすることに・・・!

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限3日間

収録時間23分

第4話 至福の温泉旅行

母親に宿泊券をもらい、伊香保温泉にやってきた圭太とお姉ちゃんズ。うっかり地元の秘宝館に入ってしまい、ヒワイな展示物にボルテージ急上昇!?悶々としたまま旅館の貸し切り風呂に入ることに・・・。あこのよからぬ企みも効果を発揮して、いつ間違いが起きてもおかしくない禁断の一夜が幕を開ける・・・!?

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限3日間

収録時間23分

第5話 五里霧中でむちゅむちゅ

圭太が高校に入学して1度目の春。りこはお出かけ前の両親の濃厚なキスを目撃してしまう。一方、あこは掃除中に両親の部屋のゴミ箱から怪しげなティッシュを発見!変に意識してしまった2人はその晩、圭太と一緒に勉強をするが、隣室から両親のイケナイ声が!?圭太から“キス禁止令”が出ていたにもかかわらず、我慢できなくなっちゃったお姉ちゃんズは・・・?

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限3日間

収録時間26分

第6話 むむむっ!な健康診断

女子にとっての勝負の日、健康診断。身長も胸のサイズもほぼ同じあこ&りこだけど、体重はあこが連敗中。今日こそは!と、ご飯抜きで勝負に挑むあこ。一方、男子たちはそんなお姉ちゃんズのムフフな姿をカメラに収めようとしていて!?OAD第6話にして女子キャラ解禁!巨乳メガネっ娘の三国、ちょいオタ教師・桐生夕月と、その妹で中3の三日月など、キュートな女の子たちに大注目!

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限3日間

収録時間24分

第7話 長梅雨に咲いた桃の花

長梅雨で海水浴が中止になり、妄想を巡らせるあこりこ。海水浴気分だけでも味わいたいと何やら計画している様子。一方、あこ姉のおかげで折りたたみ傘を持参した圭太は雨の中でも濡れずに下校。帰り道の商店街で雨宿りをしている後輩の三日月を発見し、2人で帰宅することに。OAD第7話では圭太がついに姉以外の女子から迫られる!後輩の女子から激しいアプローチを受ける圭太は反撃に出るのか!?

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限3日間

収録時間25分

第8話 やっぱり!?波乱の家庭訪問

中学生の妹・三日月と圭太のイケナイ現場を目撃してしまった夕月は、あこりことのフジダラな噂も含めて圭太の生活態度に不安を感じ、家庭訪問を実行。ところがいざ住之江家に到着すると、ご両親はおろかお姉ちゃんズもおらず、圭太と2人きりに。圭太が席を外した隙に、タンスの中からいかがわしいグッズを見つけてしまった夕月は圭太に詰め寄るが・・・。OAD第8話は圭太がオトナ(23歳)の色香に迫られる!美巨乳の誘惑に圭太は抵抗できるのか!?

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限3日間

収録時間22分

第9話 狂おしき青春の汗

風紀委員の泊まり込み合宿所監督のオシゴトで、りこが学校に外泊することに。そんな時に限って、両親は町内会の1泊旅行に行っていて不在。不安を感じつつも、学校へ向かうりこ。その後、2人きりになったあこと圭太はまじめにお勉強・・・、な~んてことにはやっぱりならず、あこの身体中から溢れ出る汗で、猛暑も忘れる癒やしの塩分補給をスタート!一方、学校を見回り中のりこは、義弟の貞操の危機を感じて・・・。波乱の一夜が幕を開ける!

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限3日間

収録時間23分

第10話 あるやなしやは、十人十色

住之江家のお風呂が故障して、銭湯「梅の湯」に向かうあこりこは、先に行ってしまった圭太にプンプン。でも、同じくお風呂の故障で銭湯に来ていた桐生姉妹、そして三国と会ったことでテンションアップ!脱衣所で、桐生家の「家系の遺伝」を耳にしたあこりこは、桐生先生のアソコがツンツルテンかどうか確かめることに。5人がワイワイお風呂を楽しんでいる傍らで、間違えて女湯に入っていた圭太は身を潜めていた・・・。圭太と桐生先生のアソコがアブない!!

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限3日間

収録時間24分

第11話 いつまでもイイ関係

桐生姉妹や三国をオカズにして、自家発電にいそしむ圭太。そうとは知らず、やつれていく弟を心配したあこりこは、圭太に手作りのご馳走をふるまう。お腹もいっぱいになって体力が回復した圭太に、父親が大事に飲んでいる秘蔵のタピオカジュースをデザートに持ってくるあこ。せっかくだからと、タピオカ口移しゲームを始める3人だったが、このジュースにはイケナイ成分が含まれていて・・・・・・。暴走する圭太にお姉ちゃんズはついに・・・・・・!?

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限3日間

収録時間23分

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう