ヘルプ
MENU

ジャンルから探す

パンダコパンダ

お気に入り登録数
5
収録時間
33分
出演者
▼全て表示する
スタッフ
【原案・脚本・画面設定】
宮崎 駿
【演出】
高畑 勲
【作画監督】
大塚 康生、小田部 羊一
【美術監督】
福田 尚郎
【撮影監督】
清水 達正
【音楽】
佐藤 允彦
【原画】
河内 日出夫、中村 英一、近藤 喜文、田中 勉、青木 雄三、本多 敏行、本木 久年、北原 健二、鈴木 基司、香西 隆男、小泉 謙三、村田 耕一、荒木 伸吾、才田 俊次、山口 泰弘、我妻 宏、宮崎 駿
▼全て表示する
シリーズ
ジャンル
平均評価
レビューを見る

ミミ子ちゃんは、おばあちゃんと二人で竹やぶのそばの家に住んでいます。田舎で法事があり、おばあちゃんは心配しながらも出掛けていきました。初めての一人暮らしにミミ子ちゃんは大はりきり! 商店街の人やおまわりさんの心配顔をよそに、夕ごはんの買い物をして帰りました。 ミミ子ちゃんの初めてのお客さん、それはパンダのパンちゃんと、パンちゃんのお父さんのパパンダさんでした。すてきなお客さんに大喜びのミミ子ちゃん。さっそくおもてなしです。パパンダさんは、特に裏の竹やぶがお気に入りのご様子。そしてパパンダさんはミミのお父さんに、そしてミミ子ちゃんはパンちゃんのママになって、一緒に暮らすことになりました。 それからというもの、ミミ子ちゃんはせっせと二人の世話をします。でもパンちゃんは学校について来ていたずらしたり、ミミ子ちゃんはホントに大変。ある日、様子を見に来たおまわりさんがパパンダたちと遭遇、町は大騒ぎになります。パパンダ親子は、動物園から抜け出したパンダだったのです! 園長さんがパパンダたちを迎えにやって来ました。ところが・・・?

ご購入はこちらから

クレジットカード決済なら:22pt獲得

対応デバイス(クリックで詳細表示)

無料作品

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう