ヘルプ
MENU

ジャンルから探す

TERRAFORMARS テラフォーマーズ

お気に入り登録数
11
出演者
▼全て表示する
スタッフ
【原作】
貴家悠・橘賢一
【監督】
浜崎博嗣
【シリーズ構成】
ヤスカワショウゴ
【メインキャラクターデザイン】
筱 雅律
【キャラクターデザイン】
木村 智
【助監督】
尾崎隆晴
【美術監督】
春日美波(KUSANAGI)
【美術設定】
成田偉保(KUSANAGI)、小倉奈緒美(KUSANAGI)
【色彩設計】
堀川佳典(MADBOX)
【グラフィックデザイン】
渡部 岳(metamo)
【撮影監督】
石塚恵子(サンジゲン)
【編集】
長谷川舞(エディッツ)
【音楽】
村井秀清
【音楽制作】
アーティスト・マネージメント・オフィス
【音響監督】
山口貴之
【音響効果】
小山恭正
【音響制作】
神南スタジオ
【アニメーション制作】
LIDENFILMS
【製作】
Project TERRAFORMARS
▼全て表示する
シリーズ
ジャンル
平均評価
レビューを見る

「バグズ2号」の惨劇から20年…地球では火星より飛来した未知のAEウイルスが猛威をふるっていた。AEウイルスのワクチンを作るには、火星へ向かい、ウイルスのサンプルを入手する必要がある。「テラフォーマー」の攻撃をくぐりぬけて…20年前の生存者、小町小吉を艦長としたクル―は、大型宇宙船「アネックス1号」に乗り、人類の存亡を懸けて、火星へと飛ぶ。予想だにしないアクシデント、交差する各国の陰謀、更なる進化を遂げたテラフォーマー…再び火星で繰り広げられる、極限サバイバル。新たなる人体改造-MO手術-を引っ提げて、万物の霊長と害虫の王が、種の存続を懸けて戦う。

ご購入はこちらから

お得なパック一覧

  • 全話

    第2話~第13話

    視聴期限
    30日間
    価格
    2,640円
  • 第2話~第7話

    視聴期限
    14日間
    価格
    1,485円
  • 第8話~第13話

    視聴期限
    14日間
    価格
    1,485円

単話一覧

並び替え

第1話 SYMPTOM 変異 無料視聴作品

「バグズ2号」の惨劇から20年後の、2619年…原因不明の病に伏す幼馴染の百合子を救うため、20歳の少年、膝丸燈はバンコク郊外の地下競技場に立っていた。優勝賞金を手にし、臓器移植手術を百合子に施すためにここまで勝ち抜いてきた燈をあざ笑うかの如く、最後の対戦相手として現れたのは、巨大な殺人熊。生物としての圧倒的な力の差に蹂躙される燈だったが、彼の目が突然変態し・・・!

▼もっと見る

価格無料

収録時間23分

第2話 DEPARTURE 出陣

A.E.ウイルスのワクチンを作るため、火星へと飛び立ったアネックス1号。燈ら100名のクル―はこれから待ち受ける命がけの任務をよそに、火星に着くまでの束の間の日常を噛みしめる。残り3時間で火星到着となった時、突如監視カメラに不具合が発生する。火星を目前にしてのトラブルに不吉な予感を隠せないミッシェルだが、同時刻、燈らの前に「ヤツら」が現れる・・・。

▼もっと見る

価格 275円

視聴期限2日間

収録時間23分

第3話 TO MARS 災いの星へ

突如現れたテラフォーマー達によって、アネックス1号は一瞬にして血の海となってしまった。状況を打破するために「薬」を取りに行った燈とマルコスが目にしたのは、その「薬」を淡々と破壊していくテラフォーマー。何者かの陰謀を感じざるを得ない絶望的な状況に、ミッションの中止と地球への帰還を提言する小吉。しかし、モニター越しのアネックス計画司令官から言い渡されたのは、まさかの「ミッションの続行」だった……!

▼もっと見る

価格 275円

視聴期限2日間

収録時間23分

第4話 WAR 全面戦争

小吉率いる第1班は、無事火星に着陸したのも束の間、脱出機に取りついていたテラフォーマーの襲撃に遭う。相手が1匹だけであることを好機と捉え、この1匹を捕獲しようと画策するが、突如飛来した別のテラフォーマーにより、状況は一変する。チームの危機を救うため、大切な人を守るため、シーラは勇気を振り絞り、「対テラフォーマー発射式蟲獲り網」の照準を合わせるが……!

▼もっと見る

価格 275円

視聴期限2日間

収録時間23分

第5話 EXCEPTIONAL TWO 奇跡の子

グランメキシコでの懐かしい日々を思い返すマルコス。太陽のような笑顔で自分を照らしてくれていたシーラは、もういない。全ての怒りをもってテラフォーマー達をなぎ倒していくマルコス。その眼には亡き友に捧ぐ、悲しみの涙が……同時刻、燈・ミッシェルら第2班もテラフォーマー達に囲まれていた。変態を済ませたミッシェルは、ヤツらへの怒りをむき出しに戦う。ついに、ミッシェルが父から受け継いだ「奇跡」の能力が明らかに……?

▼もっと見る

価格 275円

視聴期限2日間

収録時間23分

第6話 2 MINUTES 2分間

2班脱出機に突然飛び移ってきたのは、脚が異様に発達した謎のテラフォーマー。操縦桿を握り、空へと飛び出す脱出機。「なぜヤツらが脱出機を運転できるのか……」その疑問に答えられる者は無く、死を覚悟した八恵子達。仲間を助けにいく燈は、ついに自身の手術ベースを明らかにする……!一方水中では、ミッシェルと水中仕様型テラフォーマーの、戦いのゴングが既に鳴り響いていた……!

▼もっと見る

価格 275円

視聴期限2日間

収録時間23分

第7話 CRAB 猛士

謎のテラフォーマー2体との死闘を制した燈・ミッシェルら第2班。戦闘を終え次の移動の前に着替えをするミッシェル、男子の本能としてそれを覗かねばならない燈とアレックス。火星を舞台に、もうひとつの死闘が始まろうとしていた……!一方、謎のピラミッドを前にして、アシモフら3班と、エレナの命を奪ったテラフォーマーとの戦いの火ぶたが切っておろされる!

▼もっと見る

価格 275円

視聴期限2日間

収録時間23分

第8話 DER ZITTERAAL 電撃生物

雨の中脱出機を走らせる第五班。だが突然向かってきた第四班の脱出機と衝突し斜面下へと落下してしまう。斜面下で待ち受けるテラフォーマーとの戦いが始まる中、アドルフは自分の過去に思いを寄せる。M.O.手術の被験体として過ごした孤独な少年期の事。そして、そんな自分を変えてくれた大切な人の事を……

▼もっと見る

価格 275円

視聴期限2日間

収録時間23分

第9話 TOO SAD TO DIE 雷雨の一粒

自身のやり場の無い怒りを、悲しみを、迫りくるテラフォーマーに「電撃」として打ち込んでいくアドルフ。その眼からこぼれる涙は誰のためのものなのか。その電撃が尽きかけた時、ついにヤツらのボスが現れる。一転して統率の取れた軍隊のごとく襲いかかる敵に対し、為す術無く倒れるアドルフ。万事休すかと思われた矢先に立ちあがったのは……?

▼もっと見る

価格 275円

視聴期限2日間

収録時間23分

第10話 DESIRE 願い

強烈な雷がヤツらを襲う。それは、神の怒りそのもののように。全てを出しつくし、倒れこむアドルフと、それを支えるエヴァ。しかし、勝利の安堵は一瞬にして打ち砕かれる。適切な蘇生法によってボスを取り戻したテラフォーマー達は、全勢力をもって第五班を攻める。初めて得た「仲間」と共に地球へ帰ることを信じ、その猛攻に必死で抗うアドルフ。今、「実験動物」が「人間」に変わる……!

▼もっと見る

価格 275円

視聴期限2日間

収録時間23分

第11話 BOXER ボクサー

テラフォーマー達によって分断された第1班。暗い穴の底では、地球対火星の無差別級異種格闘技戦のゴングが鳴らされた。火星代表、クロカタゾウムシ型テラフォーマーに対するは、地球代表・鬼塚慶次!ただひたすらに愚直な生き方を続けてきたこの男。母さんが愛した島を守るため、信じてくれる仲間を守るため、鬼塚は再びリングに立つ。惑星間の生存を懸けた、漢達の仁義なき殴り合い。その第一ラウンドが、今始まった!!

▼もっと見る

価格 275円

視聴期限2日間

収録時間23分

第12話 SHOOTING STAR 軌道と無軌道

「カイコガ」の能力を持つテラフォーマーによって張り巡らされた糸の中で、小吉は秋田奈々緒を思い出す。バグズ2号計画でヤツらに無残にも殺された奈々緒の遺体を、火星に置いてきてしまった後悔…小吉は今、20年前の因縁に決着を付けようとしていた。20年間止まったままの時計の針を、小吉は再び動かすことができるのか…!その頃、ピラミッド内を探索する第3班は不可解な、「あるはずの無い人工物」を見つける…。同時刻、火星の空に轟音が鳴り響く…!!

▼もっと見る

価格 275円

視聴期限2日間

収録時間23分

第13話 TERRA FOR MARS 彼方と此方

第1班のピンチに、ついに合流を果たした第2班!燈・ミッシェルはそれぞれ1班を襲うバグズ型テラフォーマーと相対する。そして、1班と2班の合流は即ち、シーラの死をアレックスが直視することでもあった……一方その頃地球では、合衆国大統領と日本国内閣総理大臣、蛭間一郎との極秘会談が催されていた…!背後に渦巻く様々な思惑と、眼前に迫るヤツらの脅威に挟まれる燈らアネックスクルー。この未曽有の環境下で、極限サバイバルの最終楽章が始まる…!!

▼もっと見る

価格 275円

視聴期限2日間

収録時間23分

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう