サイト内検索

MENU

ジャンルから探す

[字]彼女たちの完璧な1日

出演者
▼全て表示する
スタッフ
【演出】
イ・ウォニク
【脚本】
キム・ヒョンジョン
▼全て表示する
ジャンル
平均評価
レビューを書く

江南区00棟。名門私立小学校入学の登竜門であるハナ幼稚園。 ある日、7歳のひまわり組の子どもの一人が塾へ行く途中に行方不明になる。町中が大騒ぎになり、警察が動員され、人々はあちこちを飛び回って子どもを捜す。消えた子どもはイ・ドフンという7歳の男児。子供の母親は失神し、警察は周りにいた人たちに聞き込み調査を始め、自分の子どもを消えた子どもと同じ幼稚園に通わせている母親たちは、不安な様子を隠せずにいた。はたして事件の真相は?

【※この商品は日本語字幕版です】

ご購入はこちらから

お得なパック一覧

  • 全話

    [字]第2話~第4話

    視聴期限
    14日間
    価格
    453円

単話一覧

並び替え

[字]第1話 不思議の国への招待 無料視聴作品

大企業のマーケティングチーム長であるスアは、有能なキャリアウーマン。同僚や後輩たちにとって羨望の対象である彼女だったが、致命的な弱点があった。家事がおろそかになっていること。仕事に夢中のあまり、幼稚園の再登録を忘れてしまい、一人娘イェリンは幼稚園に通えなくなってしまった。その上、熱を出したイェリンの面倒も見られなかったことから、反省したスアは専業主婦への転換を宣言する。そして、新しい幼稚園を探すのだが……。

▼もっと見る

価格無料

収録時間66分

[字]第2話 灰かぶり姫の夢

美人でスタイルがよくてスタイリッシュな"江南の奥様"であるヘジュ。常に上品で優雅にふるまっていたヘジュだったが、娘リナのこととなると人が変わってしまう。ある日、発表会の演劇「美女と野獣」のヒロインを、ふだんから下に見ていた平凡なスアの娘イェリンが演じることになった。英語劇なのに、英語もまともにできないイェリンが主人公になったことに憤ったヘジュは、娘を主人公にしようと試みる。

▼もっと見る

価格 216円

視聴期限7日間

収録時間69分

[字]第3話 みにくいアヒルの子の嫉妬

名門大の教授を夫に持つギョンファは、幼稚園の母親たちの間では情報通として知られていた。英語、数学、国語など、江南で今最も人気のある講師たちの情報に詳しいからだ。地味な服装のギョンファを見下していたミボクは、ギョンファが優秀なハジンの母親であることを知って喜ぶのだった。ある日、ギョンファは、夜遅くまで塾に通って疲れ切ったハジンをおぶって帰ろうとして、「ヒマワリ組のお母さんですね」と声をかけられる。

▼もっと見る

価格 216円

視聴期限7日間

収録時間69分

[字]第4話 雪の女王の涙

清潭洞の住人ミボクはヒマワリ組の代表を務めている。母親の集まりを牛耳る、この世界の女王だった。だが彼女には、家の中の家具にまでけちをつける母親、金持ちであること以外に能がなく、常に女の問題が絶えない夫のせいで、ストレスを受けていた。そんな中、ヨンジの事故で幼稚園が騒がしくなり、ミボクは静かに事を解決するよう園長に掛け合う。また、息子ドフンを外国人学校に行かせたくて、あれこれ策を練るのだった。

▼もっと見る

価格 216円

視聴期限7日間

収録時間69分

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう