ヘルプ
MENU

ジャンルから探す

潤一 ディレクターズカット版

潤一 ディレクターズカット版
お気に入り登録数
2
出演者
▼全て表示する
スタッフ
【監督】
北原栄治、広瀬奈々子
【プロデューサー】
河村光庸
【原作】
井上荒野
【脚本】
砂田麻美
【音楽】
KojiNakamura
▼全て表示する
ジャンル
平均評価
レビューを見る

潤一26歳、雲のごとく流れゆく6つの恋--。その激情は、女を潤す。
無職・宿無し、気まぐれに女から女へと渡り歩く潤一。それぞれの女の孤独な日常の隙間に、潤一はいつの間にか現れて、消える。寄る辺ない日常に埋れていた女たちの人生は、潤一との刹那の愛で輝きを取り戻す。だが、潤一は、一人の女のそばには決してとどまらず、ふらりと去っていく。小さな波紋だけを残して…。潤一はどこから来て、どこへ行くのか。潤一が女たちに残すものとは?

ご購入はこちらから

お得なパック一覧

  • 全話

    第1話~第6話

    視聴期限
    14日間
    価格
    1,100円

単話一覧

並び替え

第1話 映子

来月に出産を控えた映子は、自身がインストラクターを務める太極拳教室を訪ねた際、レッスン中に飛び込んできた一人の青年、潤一と出会う。見様見まねでも美しい動きを見せる潤一に、目が離せない映子。ある日、たまたまコーヒーショップに居合わせた潤一と映子はそのままホテルに行き……。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限2日間

収録時間33分

第2話 環

OLとして働く環は、会社が終わるとポルノ漫画家である晴明の仕事を手伝っていた。そんな環は妹の夫でもある晴明と仕事だけでなく、不倫関係でもあった。ある日、環は行きつけのバーで泥酔し、そこでバーテンダーとして働く潤一に声を掛けられ、つれられていった先で……。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限2日間

収録時間37分

第3話 あゆ子

あゆ子は、亡くなった夫の貴重な蔵書を処分するために古本屋を呼んだ。彼女は遺品を整理している中で夫の日記を見つけ、その最後に書かれていた人物と夫との不倫を疑っていた。ある夜あゆ子は、古本屋の手伝いとしてつれてきた青年、潤一が女性と抱き合っている夢を見る……。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限2日間

収録時間25分

第4話 千尋

装丁家の千尋は、過去に浮気が原因で、夫との関係がぎくしゃくしている。千尋は、近所で工事中の巨大な穴を見つけ、そこで作業員として働いている青年、潤一に声を掛けられる。千尋は、お茶が飲めるところに行きたい言う潤一を家に招き入れて……。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限2日間

収録時間32分

第5話 瑠依

父親が亡くなって喪失感を感じていた瑠依は、父親がいない病院に連日通っていた。家で父親の話もできず、学校でも自分の本音を言えない瑠衣。ある日、病院で一人の青年潤一と出会う。潤一に言われるがまま連れて行かれ、下流の対岸にあるラブホテルを目指し、瑠依はボートに乗りこむ……。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限2日間

収録時間29分

第6話 美夏

美夏は、出会い系サイトで男漁りを繰り返していた。ある夜、ホテル帰りの道すがら、美夏は男たちからナンパされるが、一人の青年、潤一が美夏を救い出す。潤一は心配だと言ってそのまま美夏の家についてくる。家に着いた美夏は、ホテルで破けたブラウスとスカートを潤一の前で脱ぎ捨て……。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限2日間

収録時間40分

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう