ヘルプ
MENU

ジャンルから探す

[字]ジャスティス2-検法男女-

お気に入り登録数
2
出演者
▼全て表示する
スタッフ
【演出】
ノ・ドチョル、ハン・ジンソン
【脚本】
ミン・ジウン、チョ・ウォンギ
▼全て表示する
シリーズ
ジャンル
平均評価
レビューを見る

完全密室で起こった事件を担当することになったウン・ソル。刃物から被告人の指紋が検出されたが、被告人は一貫して無罪を主張し続け、裁判は難航していた。そんな中、被告人側の証人として突如現れたペク・ボムが、臨床鑑定の結果から衝撃的な事実を明かすと、法廷は騒然とする…。一方、仁川港に怪しげな男たちが到着するのだが、そこで新たな事件が起きようとしていた。

【※この商品は日本語字幕版です】

ご購入はこちらから

お得なパック一覧

  • 全話

    [字]第2話~第32話

    視聴期限
    30日間
    価格
    8,184円

単話一覧

全32作品
2ページ中 2ページ目を表示
並び替え

[字]第26話

ヨンスの解剖はボムへの挑戦状とも思えるほどに困難を極めた。ボムがチョルに疑いを持っていると知ったジハンはチョルを訪ねて病院に向かうが…。性的暴行事件も、重要な証拠となる液体エクスタシーを検出できずに捜査は行き詰まる。ジハンはチョルの家宅捜索令状を申請するが、ノ次長検事とカル部長によって妨害される。

▼もっと見る

価格 330円

視聴期限2日間

収録時間31分

[字]第27話

ジハンは令状がないままボムらと家宅捜査に踏み込む。生活感のない不気味な部屋には、一連の事件の詳細なスケッチが描かれた手帳と遺伝性疾患の薬があった。チョルとドクターKが同一人物だという事実にスヨンは動揺する。性的暴行事件は証拠があがらない中、ある動画の流出で逆に被害者のジヘが袋叩きにされる展開に。

▼もっと見る

価格 330円

視聴期限2日間

収録時間30分

[字]第28話

徐々にドクターKの謎に迫るジハンに対し、カル部長は権力でジハンの行動をねじ伏せようとする。ボムの助言によってサリーは液体エクスタシーの検出に成功したが、何故かジヘがテレビに出演し今までの話は嘘だったと告白する。ヨンスの解剖を止められたボムは、針の先についたヨンスの組織片から真相を解明しようと試みる。

▼もっと見る

価格 330円

視聴期限2日間

収録時間32分

[字]第29話

カル部長の命令を無視し一人で筏橋のチョルの生家にやってきたジハン。そんなジハンからボムに電話がかかってくるが…。ジハンが不在の中、カル部長の企みでジハンの懲戒委員会が開かれる。ジハンから東部地検は信じるなと言われたソルは、慎重に捜査を続ける。ボムはサリーに血液検査を依頼するが、その意図は…?

▼もっと見る

価格 330円

視聴期限2日間

収録時間29分

[字]第30話

ボムは懲戒委員会に出向き、ヨンスの死はヘビ毒を利用した計画的な他殺だと発表する。免職を免れたジハンはチョルの母親殺しの事件帳簿を手に入れ、カル部長が関わっていると確信する。一方、証拠を掴んだ東部地検はソルの機転のきいた方法で令状を手に入れることができ、アイドル カン・ジュンソの家宅捜査に踏み切るが…。

▼もっと見る

価格 330円

視聴期限2日間

収録時間34分

[字]第31話

ジハンが自分の過去を知ったと気づいたカル部長は、チョルの父親の家だと嘘を付き、ある屋敷にチョルとジハンをおびき寄せる。偽の父親を殺そうとするチョルとそれを阻止するジハン。2人はカル部長が雇った暗殺者によって撃たれ、崖から落ちてしまう。一方、ジュンソ宅の水槽の魚から液体エクスタシーが検出される。

▼もっと見る

価格 330円

視聴期限2日間

収録時間35分

[字]第32話

ジュンソの逮捕により麻薬密売の捜査が広がる中、コカインの大量購入にやって来たのは、なんとマンサンだった。カル部長は後ろ盾のなくなったマンサンを脅し、模範検事賞で表彰される。ジハンは無事に発見され一命を取りとめたが、ボムにチョルの最後の言葉を託して東部地検を去る。残されたソルは監察班に誘われ…。

▼もっと見る

価格 330円

視聴期限2日間

収録時間35分

全32作品
2ページ中 2ページ目を表示

無料作品

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう