ヘルプ
MENU

ジャンルから探す

[字]マイ・ディア・フレンド ~恋するコンシェルジュ~

出演者
▼全て表示する
スタッフ
【監督】
チャン・スーリン
【脚本】
メイ・インジュ
▼全て表示する
ジャンル
平均評価
レビューを見る

上海のとある街角にある“愛と住まい不動産”。ひょんなことから新米営業マンとして働くことになった真真[ジェンジェン](アンジェラベイビー)は、同期入社のポンチョン(ダン・ルン)とペアを組むことを命じられる。遊び半分で仕事をするポンチョンに腹を立てる真真だったが、実は彼は“愛と住まい不動産”会長の息子! 素性を隠して入社し、一介の営業マンとして修業を命じられた身だった。なかなかお坊ちゃま気質が抜けないポンチョンだったが、家の売買を通して上海が抱える住宅問題や深刻な格差社会に直面し、顧客の悩みを解消するために相棒の真真と全力で取り組むように。真真の誠実な仕事ぶりに影響を受ける中、次第に特別な感情が芽生えていくポンチョン。しかし真真の心の中には密かに思いを寄せる憧れの先輩・空間デザイナーの井然[ジン・ラン](チュー・イーロン)がいた。ある日、井然と仕事のパートナー契約を結ぶため、井然の暮らすイタリアへ出張を命じられた真真。現地で次第に距離を縮めていく2人の様子に、ポンチョンはいてもたってもいられなくなり…。

【※この商品は日本語字幕版です】

ご購入はこちらから

対応デバイス(クリックで詳細表示)

最新話 2020/07/05 更新

[字]第32話 自分の気持ち

ポンチョン(ポンチョン)が企画した愛の街プロジェクトが取締役会で承認され、ポンチョンはその場で広報大使に真真(ジェンジェン)を指名する。しかし井然(ジン・ラン)は、真真が自分との結婚のため近日中に退職すると言って反対する。退職のことを全く聞いていなかったポンチョンは、本人の意思なのか確認するため真真に電話をかける。ちょうどその頃、真真は暁寧(シアオニン)とのトラブルで店を飛び出した喜善(シーシャン)を必死に追いかけていた。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限7日間

収録時間44分

単話一覧

全32作品
2ページ中 1ページ目を表示
並び替え

[字]第1話 運命に導かれて 無料視聴作品

上海の不動産仲介会社「美芳(メイファン)リアル」のコールセンターで働く程真真(チョン・ジェンジェン)は、学生時代から憧れているイタリア在住の建築家・井然(ジン・ラン)が上海海洋館のオープニングセレモニーに登壇すると知り、やっとのことで条件をクリアして入場する。一方、アメリカの名門大学に留学中の御曹司・シャオ・ポンチョンは、重要な試験をサボって帰国し、上海海洋館のオープニングセレモニーの手伝いをしていた。

▼もっと見る

価格無料

収録時間44分

[字]第2話 最強ペア誕生

海洋館のセレモニーを手伝うため試験をサボったポンチョン(ポンチョン)は、アメリカの大学を退学になり、上海に戻って父の会社「愛と住まい不動産」で会長の息子という立場を隠して働くことに。一方、ポンチョンの部屋に関するトラブルで上司に意見し会社をクビになってしまった真真(ジェンジェン)は、転職活動の末、「愛と住まい不動産」花園(ホワユエン)店に採用される。しかし、なぜかオフィスにはポンチョンがいて…。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限7日間

収録時間45分

[字]第3話 新人ペアの担当物件

ポンチョン(ポンチョン)は仕事をサボり真面目に働こうとしない。一方、真真(ジェンジェン)は真面目に働くものの空回りしてばかり。そんなある日、新人ペアは家で怪奇現象が起こったと訴える女性のクレームを解決するよう命じられる。さらに、出世欲の強い同僚のハオ美麗(メイリー)からは全く売れない白(バイ)さんの物件を押しつけられてしまう。そんな中、ポンチョンに片思い中の女友達・駱祖児(ルオ・ズーアル)が店を訪ねてきて…。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限7日間

収録時間45分

[字]第4話 新人ペアの初契約

クレーム物件の怪奇現象を調査するため、真真(ジェンジェン)とポンチョン(ポンチョン)は真夜中にその建物を訪れる。何とか原因を突き止めて問題は解決したものの、今度は契約の内容を巡って新たなトラブルが発生する。一方、客として白(バイ)さんの家を見に行った祖児(ズーアル)は、物件を気に入り契約すると言いだす。家が売れそうだというのに白さんはなぜか浮かない顔。そして何かを思いついたように電話をかけるのだった。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限7日間

収録時間45分

[字]第5話 簡単には売れない家

物件の契約日、白(バイ)さんが息子の井然(ジン・ラン)を連れて花園(ホワユエン)店にやってくるが、いつまで待っても買主の祖児(ズーアル)は現れない。やがて祖児の代理人だという弁護士がやってきて契約の中止を申し出る。実は白さんに物件を売る気はなく、祖児のほうからキャンセルするよう仕向けていたのだった。そんな事情を知らない真真(ジェンジェン)は、契約に失敗した責任を感じて白さんの家に謝りに行くが…。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限7日間

収録時間43分

[字]第6話 もう失敗は許されない

白(バイ)さんの物件を購入したいという李(リー)さんが内見に来る。トントン拍子に話が進んだものの、またもや契約の日になって問題が起きてしまう。井然(ジン・ラン)は2度も契約に失敗した「愛と住まい不動産」に不信感を抱くが、10日以内に家を売るという約束で真真(ジェンジェン)とポンチョン(ポンチョン)に最後のチャンスを与える。2人は有名学区の物件を探している楊(ヤン)夫妻にアポを取り、白さんの物件を紹介する。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限7日間

収録時間45分

[字]第7話 有名小学校の学区

有名学区の家を探していた楊(ヤン)夫妻は、白(バイ)さんの物件を内見してすぐに気に入る。予算をかなり上回るが子供のために購入しようと楊夫妻が決意したその時、幼い息子の艾文(アイウェン)が白さんの家の置物を壊してしまう。その頃、花園(ホワユエン)店には金(ジン)社長と愛人らしき若い女性のカップルが訪れていた。美麗(メイリー)は自分が担当すると我先に手を挙げ、白さんの物件を彼らに紹介しようとする。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限7日間

収録時間45分

[字]第8話 恋する乙女

美麗(メイリー)は夜遅くにも関わらず金(ジン)社長に呼び出され、見返りがあるなら物件を契約してもいいと理不尽な要求をされる。一方、真真(ジェンジェン)はSNSを通じて自分の正体を知らない井然(ジン・ラン)からデートに誘われ、仕事中も浮かれっぱなし。そんな彼女を見てポンチョン(ポンチョン)は内心面白くない。デート用の服を探すためデパートに寄った真真は、様子のおかしな女性と子供を見かけて声をかけるが…。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限7日間

収録時間45分

[字]第9話 別れと贈り物

真真(ジェンジェン)は誘拐犯から子供を助けたものの、右足をねんざしてしまう。真真を尾行していたポンチョン(ポンチョン)は彼女を背負って部屋まで送る。井然(ジン・ラン)とのデートの約束をすっぽかしてしまったことに落ち込む真真。そんな時、美麗(メイリー)から白(バイ)さんの物件を売ったという連絡が入る。家を手放してイタリアで暮らすことになった白さんは、出発の前、あるプレゼントを持って井然と一緒に真真の家を訪れ…。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限7日間

収録時間45分

[字]第10話 上海の子育て事情

楊(ヤン)夫妻の息子・艾文(アイウェン)は幼稚園で友達を突き飛ばしてしまう。園から呼び出された楊夫妻は、先生から艾文の問題行動について知らされてショックを受ける。艾文と自分の幼少期を重ねたポンチョン(ポンチョン)は、この家庭の問題を解決できる物件探しを始める。一方、花園店には祖児(ズーアル)がやってきていた。ポンチョンの代わりに同僚の傅暁寧(フー・シアオニン)が接客していると、そこに喜善(シーシャン)という女性が現れ…。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限7日間

収録時間44分

[字]第11話 上海の婚活事情

花園(ホワユエン)店の曽(ゾン)店長は婚活パーティーに参加するも収穫なし。そこで、乗り気ではなかったが父親から強引に紹介された“条件のいい男”と見合いをすることに。しかし言い争いになってしまう。そこへ会社の穆(ムー)専務が通りかかり、曽店長を救い出す。一方、ポンチョン(ポンチョン)は初契約の記念に真真(ジェンジェン)をクルージングに誘う。2人はこれからも花園店で相棒として頑張っていこうと約束をする。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限7日間

収録時間45分

[字]第12話 海外出張

白(バイ)さんは数年前から軽度の心の病を患っており、外国での慣れない生活によってさらに症状を悪化させていた。井然(ジン・ラン)はそんな母の姿を見て胸を痛める。一方、真真(ジェンジェン)は「愛と住まい不動産」の会長に呼び出されて本社へ行き、イタリアに出張して井然との提携の話をまとめるという大役を任される。真真が1人で海外出張をすると知ったポンチョン(ポンチョン)は、心配でたまらなくなり…。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限7日間

収録時間45分

[字]第13話 ヘッドハンティング

真真(ジェンジェン)がイタリアに着くと空港には井然(ジン・ラン)が待っていた。白(バイ)さんは真真との再会を喜び、その姿を見て井然もほっとする。真真は「愛と住まい不動産」との提携話を井然にプレゼンするが断られ、同時に、自分の助手になるよう持ちかけられる。困惑した真真は、自分がイタリアに呼ばれた本当の理由は、白さんの世話をさせるのに都合がよいからではないかと疑うのだった。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限7日間

収録時間45分

[字]第14話 離れていても相棒

井然(ジン・ラン)は設計のコンペに負けてしまう。負けたのは自分のせいだと責任を感じた真真(ジェンジェン)は、上海にいるポンチョン(ポンチョン)に相談する。コンペの不正を暴くための2人の作戦は完璧に思えたが…。一方、花園(ホワユエン)店には新たに6人家族の客がやってくる。しかし予算が少ないうえに要望も多いため、誰も担当したがらない。見かねたポンチョンは自分が担当すると言ったものの、難しい案件に苦戦してしまう。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限7日間

収録時間45分

[字]第15話 感謝される仕事

上海にいるポンチョン(ポンチョン)は、担当する6人家族にできるだけ希望に添った物件を紹介する。しかし狭すぎるなどの不満が出て、家族の中で意見がまとまらない。そんな時、同僚の美麗(メイリー)が別の客を連れてきて契約の邪魔をし、ポンチョンは6人家族から不信感を持たれてしまう。困ったポンチョンは、イタリアにいる真真(ジェンジェン)と井然(ジン・ラン)の協力を得て、客の要望に合わせたリフォームを提案することに。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限7日間

収録時間45分

[字]第16話 好きになったら…

イタリアの真真(ジェンジェン)は井然(ジン・ラン)のビジネスディナーに同席する。だが中国風の建築を希望するサディチ夫妻と、イタリアの街並みに合うシンプルな設計を提案する井然との間で意見の対立が起こってしまう。機転を利かせた真真は、その場で中国の古典舞踊を披露して“調和”の大切さを伝える。一方、上海のポンチョン(ポンチョン)はついに真真に告白すると決心する。祖児(ズーアル)はポンチョンにフられてしまい…。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限7日間

収録時間45分

[字]第17話 すれ違う2人

ポンチョン(ポンチョン)は真真(ジェンジェン)に自分の気持ちを伝えるためイタリアに向かう。しかし、白(バイ)さんから真真がすでに帰国したことに加え、井然(ジン・ラン)との関係に進展があったことを聞かされてショックを受ける。その頃、上海に戻った真真は無断欠勤したポンチョンの代わりに契約手続きを任されていた。しかし客たちは物件の名義について口論を始め…。一方、暁寧(シアオニン)は祖児(ズーアル)との関係をめぐり喜善(シーシャン)との仲が不穏になっていた。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限7日間

収録時間45分

[字]第18話 突然の抱擁

暁寧(シアオニン)とケンカして落ち込む喜善(シーシャン)に、真真(ジェンジェン)はイタリア土産を渡して励ます。その日の夜、残業していた真真は美麗(メイリー)が仲介料について電話で言い争う声を聞いてしまう。それに気づいた美麗は、黙っているよう真真にくぎを刺す。深夜、イタリアから戻ったポンチョン(ポンチョン)は、残業を終えて店から出てきた真真を抱きしめる。そんな2人の姿を背後で撮影している人物がいるとも知らずに…。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限7日間

収録時間45分

[字]第19話 条件のいい物件

祖児(ズーアル)はポンチョン(ポンチョン)の気を引くため、知人である林(リン)さんを客として花園(ホワユエン)店に紹介する。彼は自分が経営するバーを拡大するため自宅を売って資金を作りたいと話す。曽(ゾン)店長はその物件に興味を持ち、ポンチョンや真真(ジェンジェン)と一緒に内見に行く。ポンチョンは林さんの部屋に女性とのツーショット写真や賭博の本があることに気づき不信感を持つが、物件を気に入った曽店長は早々に購入を決めてしまい…。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限7日間

収録時間45分

[字]第20話 危険な関係

ある日、真真(ジェンジェン)は美麗(メイリー)が会社を通さずに契約を進めようとしている現場を見てしまう。個人契約は禁止されていると真真に諭され、美麗は悪態をつきながらも不正な契約を諦める。一方、ポンチョン(ポンチョン)は林(リン)さんが曽(ゾン)店長と接近するのには裏があるのではないかと疑う。しかし家庭の問題で弱っている曽店長にとって、親切にしてくれる林さんの存在は徐々に大きなものになっていき…。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限7日間

収録時間44分

[字]第21話 高すぎる代償

運転中の林(リン)さんに代わって曽(ゾン)店長が電話を取ると、彼が経営するバーの店員からだった。借金の取り立てが来て店が大変なことになったという。2人がバーに駆けつけると、店内はひどく荒らされ店員はケガを負っていた。曽店長は林さんを助けようとお金を口座に振り込むが、その後、彼と連絡が取れなくなってしまう。翌朝、林さんの債権者で恋人だと名乗る女性が訪ねてきて…。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限7日間

収録時間45分

[字]第22話 悲しい事実

イタリアの井然(ジン・ラン)から新居選びを任された真真(ジェンジェン)は、美麗(メイリー)から紹介された物件を気に入って購入することに。しかしネットで調べると、その物件は幽霊屋敷だという噂があると分かる。購入をキャンセルしようとする真真だったが、その夜、家主の呉(ウー)さんから誤解を解きたいと食事に招かれる。呉さん夫妻から幽霊屋敷の悲しい真相を聞かされた真真は、彼らに同情してしまい…。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限7日間

収録時間45分

[字]第23話 幽霊屋敷の内見

真真(ジェンジェン)は井然(ジン・ラン)に、新居の候補である呉(ウー)さん夫妻の家には幽霊屋敷だという噂があることを相談する。気にせずその家を買うように言われ、真真は物件担当の美麗(メイリー)に購入の意思を伝える。ポンチョン(ポンチョン)は、白(バイ)さんに幽霊屋敷の噂を伝えないまま手続きを進めることに反対するが、真真は手付金の支払いを済ませてしまう。2週間後、井然と白さんが新居を見るために帰国するが…。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限7日間

収録時間45分

[字]第24話 手付金詐欺

呉(ウー)さん夫妻の家の秘密を知った白(バイ)さんは、購入に大反対する。すると呉さんは、キャンセルした場合も手付金は返さないと冷たい態度を取る。隠し事をされたうえに大金を失ったことで、白さんは真真(ジェンジェン)を激しく非難する。ポンチョン(ポンチョン)は落ち込む真真を励ましつつ、今回の件はすべて呉さん夫妻が仕組んだ罠ではないかと疑うのだった。しかしその証拠をつかむのは難しく…。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限7日間

収録時間45分

[字]第25話 父の愛

李(リー)博士の自殺を止める際にケガをしたポンチョン(ポンチョン)は、穆(ムー)専務に連れられ、折り合いの悪い父の家で治療を受ける。父は、亡くなった母と同じようにポンチョンにホットミルクを作ってくれる。そんな父の優しさを、ポンチョンは憎まれ口を叩きながらも受け止めるのだった。一方、真真(ジェンジェン)は井然(ジン・ラン)から不動産仲介の仕事を辞めてほしいと迫られる。今の仕事が好きで辞める気はないことを伝える真真だったが…。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限7日間

収録時間45分

全32作品
2ページ中 1ページ目を表示

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう