ヘルプ
MENU

ジャンルから探す

携帯彼氏+(プラス)

収録時間
74分
出演者
▼全て表示する
スタッフ
【原作】
kagen(魔法のiらんど)
【監督・脚本】
月川 翔
【企画】
林 裕之
【プロデューサー】
柴田一成、川端基夫、柳原祥広(ツインピークス)
【ラインプロデューサー】
泉 知良
【主題歌】
「ボーダーライン」理沙+ミドリ Starring 津田美波+三上枝織
▼全て表示する
シリーズ
ジャンル
平均評価
レビューを見る

いじめによって登校拒否となっているめぐみ(森田涼花)は、携帯電話を使った家庭教師システム・カテキョープラスを利用していた。最近はやりだしたそのアプリは、スマートフォンごしに立体となって現われるアバター教師が出題・解説するというもので、人と関わりたくないめぐみにとっては丁度いい学習ツールだった。ある日、いつもめぐみを気にかけているクラスメートの爽太(前山剛久)が、共通の友人・真奈美が死亡したことを伝えに来る。その晩、死んだはずの真由美からメールが届き、めぐみのアバターが別の教師・南(牧田哲也)に切り替わる。以来、狂気じみた問題が繰り出され、めぐみの点数はどんどん減っていく。爽太と共に調べていくと、ネット上には0点になったら死亡するという噂が。そして死んだ真由美もカテキョープラスをやっていたことが判明。いじめをしていたのは誰かという質問に回答してしまうめぐみ。するとその生徒が死亡。追い詰められためぐみは逃げる事をやめ、立ち向かう決心をする。

ご購入はこちらから

クレジットカード決済なら:22pt獲得

ご購入の前に
※HD画質での視聴は Amazon Fire TV / AndroidTV / Chromecast / AppleTV / PS4とPCの一部作品のみ可能です。

対応デバイス(クリックで詳細表示)

無料作品

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう