サイト内検索

MENU

ジャンルから探す

【30%ポイント還元】ハナレイ・ベイ

収録時間
96分
出演者
▼全て表示する
スタッフ
【原作】
村上春樹「ハナレイ・ベイ」(新潮文庫刊『東京奇譚集』所収)
【脚本・監督・編集】
松永大司
【撮影】
近藤龍人
【音楽】
半野喜弘
【主題歌】
「愛の喜びは-Plaisir d' amour-」藤木大地(ワーナークラシックス)
【挿入歌】
「The Passenger」Iggy Pop(ユニバーサル ミュージック)
▼全て表示する
ジャンル
平均評価
レビューを書く

時代に刻まれる名作・話題作を発表し続ける作家、村上春樹。単行本と文庫本あわせ累計70万部を超えるロングセラー『東京奇譚集』(新潮文庫刊)の一篇である「ハナレイ・ベイ」は、ファンの間で村上文学史上屈指の名作として語られており、この度待望の実写映画化となる。主人公のサチを演じるのは吉田羊。主演から脇役まで目覚ましい活躍をみせ、まさに今最も輝く女優の一人である彼女が、本作では“これまで誰も見たことのない吉田羊”と評されるにふさわしい、圧倒的な存在感を放つ。サチの息子タカシを演じるのは佐野玲於(GENERATIONS from EXILE TRIBE)。近年は俳優としても頭角を現す彼の、全く新しい一面を本作で目にするだろう。また、サチがハナレイ・ベイで出会う日本人サーファーの高橋には、抜群の感性と自然体な演技で最注目の若手俳優、村上虹郎。監督は『トイレのピエタ』が批評家から絶賛され、日本映画界の新鋭として期待を集める松永大司。

ご購入はこちらから

30%ポイント還元キャンペーン中!
05月08日(水) 朝10:00 まで

動画ポイント 750pt獲得

クレジットカード決済なら:27pt獲得

ご購入の前に
※HD画質での視聴は Amazon Fire TV / AndroidTV / Chromecast / AppleTV / PS4とPCの一部作品のみ可能です。

対応デバイス(クリックで詳細表示)

無料作品

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう