サイト内検索

MENU

ジャンルから探す

【30%ポイント還元】寝ても覚めても

お気に入り登録数
4
収録時間
119分
出演者
▼全て表示する
スタッフ
【監督】
濱口竜介
【脚本】
田中幸子、濱口竜介
【原作】
「寝ても覚めても」柴崎友香(河出書房新社刊)
【音楽】
tofubeats
【主題歌】
tofubeats「RIVER」(unBORDE/ワーナーミュージック・ジャパン)
【製作幹事】
メ~テレ、ビターズ・エンド
【制作プロダクション】
C&Iエンタテインメント
【配給】
ビターズ・エンド、エレファントハウス
▼全て表示する
ジャンル
キーワード
平均評価
レビューを書く

東京、丸子亮平は勤務先の会議室へコーヒーを届けに来た泉谷朝子と出会う。ぎこちない態度をとる朝子に惹かれていく亮平。真っ直ぐに想いを伝える亮平に、戸惑いながら朝子も惹かれていく。しかし、朝子には亮平に告げられない秘密があった。亮平は、2年前に朝子が大阪に住んでいた時、運命的な恋に落ちた恋人・鳥居麦に顔がそっくりだったのだ――。5年後、亮平と朝子は共に暮らし、亮平の会社の同僚・串橋や、朝子とルームシェアをしていたマヤと時々食事を4人で摂るなど、平穏だけど満たされた日々を過ごしていた。ある日、亮平と朝子は出掛けた先で大阪時代の朝子の友人・春代と出会う。7年ぶりの再会。2年前に別れも告げずに麦の行方が分からなくなって以来、大阪で親しかった春代も、麦の遠縁だった岡崎とも疎遠になっていた。その麦が、現在はモデルとなって注目されていることを朝子は知る。亮平との穏やかな生活を過ごしていた朝子に、麦の行方を知ることは小さなショックを与えた。一緒にいるといつも不安で、でも好きにならずにいられなかった麦との時間。ささやかだけれど、いつも温かく包み、安心を与えてくれる亮平との時間。朝子の中で気持ちの整理はついていたはずだった……。

ご購入はこちらから

30%ポイント還元キャンペーン中!
05月08日(水) 朝10:00 まで

動画ポイント 750pt獲得

クレジットカード決済なら:27pt獲得

ご購入の前に
※HD画質での視聴は Amazon Fire TV / AndroidTV / Chromecast / AppleTV / PS4とPCの一部作品のみ可能です。

対応デバイス(クリックで詳細表示)

無料作品

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう