お知らせヘルプ
MENU

ジャンルから探す

DMMカード

もっともあぶない刑事

夜の闇に浮かぶシルエット二つ。鷹山敏樹に大下勇次。今宵も二人は得意の先行単独捜査で、暴力団・銀星会の拳銃密造アジトに乗り込んだ。しかし、主犯格の宮坂には、町田刑事のサポートも役にたたずあっさり逃げられてしまう。一方、タカとユージは銀星会組長の前尾に揺さぶりをかけ始めていた。拳銃密造をはじめとしてシャブの輸入、賭博、売春とあらゆる犯罪で作り上げた洒落たオフィスの中で、民間企業の社長然としている前尾に捨て台詞を残して二人は立ち去る。だが、その時からタカとユージのまわりに得体の知れない奴らがうろつきはじめた。しかも手に手に凶器を持って・・・。 署に帰った二人を出迎えたのはいつもながらの課長のカミナリ。今後許可なくして銀星会を捜査したら即刻クビという誓約書だった。その代わりに時効が4日後に迫る宮坂の拳銃が使われた15年前の貿易商殺しの捜査をするハメに...。

ご購入はこちらから

クレジットカード決済なら:4pt獲得

ご購入の前に
※HD画質での視聴は Amazon Fire TV / AndroidTV / Chromecast / AppleTV / PS5™ / PS4®Pro / PS4® とPCの一部作品のみ可能です。

対応デバイス(クリックで詳細表示)

無料作品

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう