お知らせヘルプ
MENU

ジャンルから探す

DMMカード

[字]愛とセックスとセレブリティ

お気に入り登録数
18
収録時間
97分
出演者
▼全て表示する
スタッフ
【監督】
デヴィッド・マッケンジー
▼全て表示する
ジャンル
平均評価
レビューを見る

ロサンゼルスで自由気ままに暮らすニッキ(アシュトン・カッチャー)は、今日も女性を探しにクラブへ通う。 彼のお目当ては若い女ではなく、性的な関係の対価としてしばらく養ってくれる「金持ちで、大人の女性」。 サマンサ(アン・ヘッシュ)の家に転がり込んだニッキはまんまとセレブ生活を始め、彼女の留守中に友達を呼んで大々的なパーティーを開き、見知らぬ女性とのセックスに興じていた。 そんなある日、ニッキはダイナーで出会ったヘザー(マルガリータ・レヴィエヴァ)に一目惚れしてしまう。 自分の身分を明かせないニッキは、本当の気持ちと欲望の狭間で揺れていたが、実はヘザーにもニッキに言えない秘密があった―― はたして彼は本当の愛を手に入れることができるのか!?

ご購入はこちらから

クレジットカード決済なら:3pt獲得

ご購入の前に
※HD画質での視聴は Amazon Fire TV / AndroidTV / Chromecast / AppleTV / PS5™ / PS4®Pro / PS4® とPCの一部作品のみ可能です。

対応デバイス(クリックで詳細表示)

無料作品

ユーザーレビュー

平均評価 3点

総評価数 1(1件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   美男美女だから見れるけど

    アシュトン・カッチャーがカッコイイし、序盤は出し惜しみしない感じなので良いですね。

    後半、平凡な作品に失速してしまったという印象ですね。
    驚きはなくて、あらすじ読んで、そのままの想像の通りなので、前半だけ見ればこの映画は良いかなと思いました。

    闇の根源より生まれし冥王さんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1