お知らせヘルプ
MENU

ジャンルから探す

DMMカード

[字][吹]パッセンジャー

お気に入り登録数
112
収録時間
116分
出演者
▼全て表示する
スタッフ
【監督】
モルテン・ティルドゥム
【脚本・製作総指揮】
ジョン・スペイツ
【製作総指揮】
デヴィッド・ハウスホルター、リンウッド・スピンクス
【撮影】
ロドリゴ・プリエト
【音楽】
トーマス・ニューマン
【プロダクションデザイン】
ガイ・ヘンドリックス・ディアス
【日本語吹替版テーマソング】
JUJU「Because of You」
▼全て表示する
ジャンル
平均評価
レビューを見る

20XX年、新たなる居住地を目指し、5,000人を乗せた豪華宇宙船アヴァロン号が地球を後にした。 目的地の惑星到着まで120年。冬眠装置で眠る乗客の中でなぜか2人の男女だけが90年も早く目覚めてしまう。 地球では出会うはずもなかった、エンジニアのジム(クリス・プラット)と作家のオーロラ(ジェニファー・ローレンス)はまるで孤島のような宇宙船の中で激しい恋に落ちる。 絶望的状況の中でお互いを求め合い、愛し合い、なんとか生きる術を見つけようとするが、予期せぬ出来事が2人の運命を狂わせていく・・・。

ご購入はこちらから

クレジットカード決済なら:2pt獲得

ご購入の前に
※HD画質での視聴は Amazon Fire TV / AndroidTV / Chromecast / AppleTV / PS5™ / PS4®Pro / PS4® とPCの一部作品のみ可能です。

対応デバイス(クリックで詳細表示)

無料作品

ユーザーレビュー

平均評価 4点

総評価数 1(1件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   シンプルなラブロマンス

    近未来、地球から離れた移民星へと500人を乗せて移動する移民船。
    120年かけての移動でその間コールドスリープし続けるはずが30年後、残り90年で一人だけ起こされてしまった主人公。
    再度コールドスリープも技術的に不可能。
    これから90年間、宇宙船の中で一人で生きるのかと孤独に苦しんだ末、一人の女性を起こしてしまう。

    設定は面白いし二人の関係性、ストーリーやわき役もキャラが立っていて良かったです。

    ‥‥が、コールドスリープで行くのになぜか乗客500人が暮らせる巨大施設(プールまで)に違和感が強すぎました。とくに作中でも「移民会社は利益追求で詰め込んでいる」という話も語られますが、もちろん起こさずに現地まで凍らせたままで居住施設無しなら同じ予算で5000人運べるだろうに、という違和感が強くてどうも居心地が悪いストーリーになってしまいました。

    shinpeiさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1