お知らせヘルプ
MENU

ジャンルから探す

DMMカード

映画「バイプレイヤーズ ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~」

映画「バイプレイヤーズ ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~」
お気に入り登録数
7
収録時間
99分
出演者
▼全て表示する
スタッフ
【監督】
松居大悟
【脚本】
ふじきみつ彦、宮本武史
【主題歌】
CreepyNuts/WhoamI(ソニー・ミュージックレーベルズ)
【企画・プロデュース】
浅野敦也
【プロデューサー】
濱谷晃一、石黒研三、塩入大介
【製作】
2021「映画 バイプレイヤーズ」製作委員会
▼全て表示する
シリーズ
ジャンル
平均評価
レビューを見る

富士山麓ののどかな撮影所「バイプレウッド」は、民放各局の連ドラや映画などの多くの作品が撮影中で所内は大賑わい。田口トモロヲ、松重豊、光石研、遠藤憲一ら“バイプレイヤーズ”も仲間のベテラン名脇役たちと楽しく連ドラを撮影中。その頃、撮影所の片隅で濱田岳、柄本時生、菜々緒、高杉真宙、芳根京子ら若手の役者が、犬を主役にした映画の制作に奮闘していた。低予算のせいもあり出演する自分たちが撮影スタッフを兼任、「初監督」の濱田は監督への意気込みだけはつよいものの現場は空回り、撮影場所もカクホできず撮影がストップしてしまう。見かねた田口たちは一緒に撮影をしていた勝村政信、渡辺いっけいらとともに、濱田組に協力することに。やがて濱田たちの映画には徐々に役者やスタッフが参加し始めるが、主役の犬が突然逃走、撮影所中を駆け回りとんでもない大騒動を巻き起こす…!

ご購入はこちらから

クレジットカード決済なら:27pt獲得

ご購入の前に
※HD画質での視聴は Amazon Fire TV / AndroidTV / Chromecast / AppleTV / PS5™ / PS4®Pro / PS4® とPCの一部作品のみ可能です。

対応デバイス(クリックで詳細表示)

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう