お知らせヘルプ
MENU

ジャンルから探す

DMMカード

あやしい彼女

お気に入り登録数
26
収録時間
125分
出演者
▼全て表示する
スタッフ
【監督】
水田伸生
【原作】
原作映画「Miss Granny」(CJ E&M CORPORATION)
【脚本】
吉澤智子
【音楽】
三宅一徳
【劇中歌プロデュース】
小林武史
【主題歌】
「帰り道」anderlust(Sony Music Records)
▼全て表示する
ジャンル
平均評価
レビューを見る

可愛いルックスと天性の歌声を持つ20歳の女の子・大鳥節子(多部未華子)。その容姿とは裏腹に、口を開けば超毒舌、相手かまわず罵声を浴びせ、時には熱く説教をする。そんな“超絶あやしい20歳”の正体は、73歳のおばあちゃんだった!戦中生まれの下町育ち、早くに夫を亡くし、女手一つで娘を育ててきた。望むような人生を生きられなかった主人公に訪れた二度目の青春!突然若返った彼女は、“こうなったらとことん好きなように生きてやる!”と髪型も服装もチェンジ、正体を隠して、新たな人生をスタート。そんな彼女の天性の歌声は、魂を震わせ、たちまち周囲を魅了していく。長年彼女に想いを寄せる幼馴染の次郎も巻き込みながら、初めて思い通りの人生を歩む節子。───そんな彼女が最後に気づく大切なものとは?

ご購入はこちらから

クレジットカード決済なら:4pt獲得

ご購入の前に
※HD画質での視聴は Amazon Fire TV / AndroidTV / Chromecast / AppleTV / PS5™ / PS4®Pro / PS4® とPCの一部作品のみ可能です。

対応デバイス(クリックで詳細表示)

無料作品

ユーザーレビュー

平均評価 5点

総評価数 1(1件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   多部未華子が かわいかった。

    実際にあのキャラいたらホレてまうで 飴ちゃんあげたシーン キュンキュン。
    笑えて泣けた。

    あの写真館に行ってみたい

    おもしろかった ありがとう。

    股間が小人さんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1