お知らせヘルプ
MENU

ジャンルから探す

DMMカード

女の警察

お気に入り登録数
4
収録時間
82分
出演者
▼全て表示する
スタッフ
【監督】
江崎実生
【脚本】
中西隆三
▼全て表示する
ジャンル
平均評価
レビューを見る

篝(小林旭)は銀座ホステス界で大手の暁興業・人事兼保安部長である。ホステスたちから信望の厚い彼は"女の警察"と呼ばれていた。ある日、元ホステス・千代子の夫で篝の親友・玖島が不可解な事故で死亡する。篝は親友の不審死を調査するが、背後には日本の財政界を揺るがす大きな闇が隠されていた!

ご購入はこちらから

クレジットカード決済なら:3pt獲得

ご購入の前に
※HD画質での視聴は Amazon Fire TV / AndroidTV / Chromecast / AppleTV / PS5™ / PS4®Pro / PS4® とPCの一部作品のみ可能です。

対応デバイス(クリックで詳細表示)

無料作品

ユーザーレビュー

平均評価 3点

総評価数 1(1件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   よくまとまったハードボイルドサスペンス

    作品としては十分楽しめた。
    小林旭演じるヒーローは、1969年当時としてはやや時代遅れのような気がする。
    …ハンサムでクールで女にモテモテ、頭脳明晰で度胸とケンカの腕はピカイチ、といった完璧なヒーロー。
    それでも、小林旭が演じれば十分楽しめる映画になるのでそれはいいとして。
    当時の東宝、東映、大映、松竹の何かしら欠点があって深みのあるヒーローたちと比較するとひと昔前感は否めない。
    日活アクションが受けなくなったのはこういうところだったのかな、と思う。

    めざめさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1