サイト内検索

MENU

ジャンルから探す

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

お気に入り登録数
20
収録時間
115分
出演者
▼全て表示する
スタッフ
【監督】
李闘士男
【原作】
「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」( PHP研究所刊/作:K.Kajunsky 漫画:ichida)
【脚本】
坪田 文
【音楽】
安達 練
【主題歌】
チャットモンチー「I Laugh You」(キューンミュー ジック)
▼全て表示する
ジャンル
平均評価
レビューを書く

サラリーマンのじゅんが仕事を終えて帰宅すると、玄関で妻のちえが口から血を流して倒れていた!動転するじゅんだが、「ク クク……」と笑うちえの傍らにはケチャップ。ちえは死んだふりをしていたのだ。それからというもの、家に帰ると必ず死んだ ふりをするようになった。ある時は、ワニに喰われ、ある時は銃で撃たれ、またある時は頭で矢が射抜かれ……次第にエスカレ ートしてゆく‘死んだふり’。最初は呆れるじゅんだったが、何を聞いても「月が綺麗ですね」と笑うだけのちえにだんだん不 安を覚え始める。寂しいだけなのか、何かのSOSのサインなのか――。ちえの謎の行動には、秘密があった。

ご購入はこちらから

クレジットカード決済なら:27pt獲得

ご購入の前に
※HD画質での視聴は Amazon Fire TV / AndroidTV / Chromecast / AppleTV / PS4とPCの一部作品のみ可能です。

対応デバイス(クリックで詳細表示)

無料作品

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう