サイト内検索

MENU

ジャンルから探す

[字]ロイヤル・コンセルトヘボウ オーケストラがやって来る

[字]ロイヤル・コンセルトヘボウ オーケストラがやって来る
お気に入り登録数
1
収録時間
98分
出演者
  • ロイヤル・コンセルトヘボウ管弦楽団
▼全て表示する
スタッフ
【監督】
エディ・ホニグマン
▼全て表示する
ジャンル
平均評価
レビューを書く

2013年、世界最高峰のオーケストラ、オランダのロイヤル・コンセルトヘボウ管弦楽団が創立125周年を記念しワールドツアーを行った。アルゼンチン、南アフリカ、ロシア……ツアーを通じてオーケストラは、自分たちと同じように音楽への想いを抱えてコンサートを訪れる人々に出会う。車内でクラシックを密かに楽しむブエノスアイレスのタクシー運転手、ソウェト・ユースオーケストラの少女と教師、スターリンとヒトラーの時代を生き延びたサンクトペテルブルグの老人、そして本拠地アムステルダムで野外コンサートを楽しむ市民たち。コンセルトヘボウの演奏がそれぞれの人生に重なり、彼らの心の奥深くに浸みこんでいく。 監督はオランダを代表するドキュメンタリー作家エディ・ホニグマン。6大陸で50公演を行ったロイヤル・コンセルトヘボウ管弦楽団のワールドツアーに同行し、音楽への限りない情熱と愛が、奏者と聴衆をひとつにする瞬間をとらえている。歴史も国境もこえて、人生の苦楽をつつみこむ音楽の力を描きだす。

【※この商品は日本語字幕版です】

ご購入はこちらから

クレジットカード決済なら:3pt獲得

ご購入の前に
※HD画質での視聴は Amazon Fire TV / AndroidTV / Chromecast / AppleTV / PS4とPCの一部作品のみ可能です。

対応デバイス(クリックで詳細表示)

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう