ヘルプ
MENU

ジャンルから探す

[字]ミスト

[字]ミスト
お気に入り登録数
35
収録時間
125分
出演者
▼全て表示する
スタッフ
【原作】
スティーヴン・キング
【監督・脚本】
フランク・ダラボン
【プロデューサー】
フランク・ダラボン、リズ・グロッツァー
【撮影監督】
ローン・シュミット
【クリーチャー・デザイン&特殊メイク】
グレゴリー・ニコテロ
【視覚効果監督】
エヴェレット・バレル
▼全て表示する
シリーズ
ジャンル
平均評価
レビューを見る

のどかな田舎町を襲った嵐が過ぎ去ったあと、不審な深い霧がゆっくりと街中を包んでいった。霧にのみこまれていく街を見つめながら、身動きが取れずにスーパーマーケットに取り残された人々。デヴィッド・ドレイトンと幼い息子ビリーもそのひとりだった。時が経つと共に霧の中に何かがいることがわかり始めた。この世のものとは思えない生物が、無数に蠢いていたのだ。生き残るためには、店内にいる人々が団結するほかに術がない。しかし、人間の本質上、それは可能なのだろうか? 生物群団が襲撃すると、人々は恐怖とパニックに直面し、理性は音をたてて崩れ始めた。生物と必死に戦う者もいれば、殺される者もいる。恐怖に耐え切れず死を覚悟で店外に逃げ出す者もいれば、自殺する者もいた…。 デヴィッドと彼の賛同者たちは、霧に潜む凶暴な生物の群れと戦うと同時に、絶望に陥った人々の心を徐々に魅了していく狂信的なミセス・カーモディとも、対峙しなければならなかった。デヴィッドたちは、かすかな希望を抱いて最終決断をする。

【※この商品は日本語字幕版です】

ご購入はこちらから

クレジットカード決済なら:4pt獲得

ご購入の前に
※HD画質での視聴は Amazon Fire TV / AndroidTV / Chromecast / AppleTV / PS4とPCの一部作品のみ可能です。

対応デバイス(クリックで詳細表示)

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう