お知らせヘルプ
MENU

ジャンルから探す

DMMカード

[字][吹]ロックンローラ

[字][吹]ロックンローラ
お気に入り登録数
11
収録時間
114分
出演者
▼全て表示する
スタッフ
【監督・脚本・製作】
ガイ・リッチー
【製作】
ジョエル・シルバー、スーザン・ダウニー、スティーブ・クラーク=ホール
【製作総指揮】
スティーブ・リチャーズ、ナビド・マッキルハーゲー
【撮影】
デビッド・ヒッグス
【美術】
リチャード・ブリッドグランド
【編集】
ジェームズ・ハーバート
【衣装】
スージー・ハーマン
【音楽】
スティーブ・アイルズ
▼全て表示する
ジャンル
平均評価
レビューを見る

不動産業がドラッグに取って代わって最大の市場となり、犯罪者がそのもっとも熱心な"ビジネスマン"になっているロンドン。ワンツーのような街のケチな悪党から、ユーリ・オモヴィッチのようないかがわしいロシア人大富豪まで、その市場に参入したい者が頼るのはただひとり、レニー・コールだ。 昔かたぎのギャングであるレニーは、どこに"油"を注げばいいかを熟知し、必要な役人、ブローカー、あるいはギャングを一瞬で丸め込める。彼なら電話1本で煩雑な手続きを省略させることができるのだ。だが、レニーの腹心アーチーはボスに忠告する。ロンドンもいつまでも昔のままではない。今はまさに激変の時代。いわゆる旧東側諸国からの大物ギャングの台頭、目を血走らせた街の悪党ども、そしてその中間にいる誰もが、商売と犯罪のルールを変えようとしのぎを削っている。混戦状態のなか、ロンドンの犯罪社会がこぞって互いにだまし合い、結託し、さらには衝突しながら分け前にあずかろうとする。だが、大物、小物が入り乱れて優位に立とうとするなかで、大金がかかった取引の運命はドラッグ中毒のロックスター――死んだと思われているが実はピンピンしているレニーの義理の息子――の手中に落ちたのだった……。

ご購入はこちらから

クレジットカード決済なら:2pt獲得

ご購入の前に
※HD画質での視聴は Amazon Fire TV / AndroidTV / Chromecast / AppleTV / PS5™ / PS4®Pro / PS4® とPCの一部作品のみ可能です。

対応デバイス(クリックで詳細表示)

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう