お知らせヘルプ
MENU

ジャンルから探す

DMMカード

[字]ロック・スター

[字]ロック・スター
お気に入り登録数
3
収録時間
106分
出演者
▼全て表示する
スタッフ
【製作総指揮】
ジョージ・クルーニー
【監督】
スティーブン・ヘレク
【脚本】
ジョン・ストックウェル
▼全て表示する
ジャンル
平均評価
レビューを見る

昼はコピー機を修理するクリス・コールは、夜はコピーバンドのボーカルとしてステージに立ち、憧れのヘビメタバンド"スティール・ドラゴン"の曲を熱唱していた。そんな彼に、どでかいチャンスが転がり込む。何と"スティール・ドラゴン"の新たなリードシンガーに、クリスが大抜擢されたのだ。小さな町の無名の存在から、あれよという間に世界のスターへ。クリスは彼女でマネージャーのエミリーとともに、想像を絶するクレージーな世界に飛び込んでゆく。マーク・ウォールバーグとジェニファー・アニストン競演による、スティーブン・ヘレク監督(『ビルとテッドの大冒険』)作品。傲然とギターをかき鳴らし、髪を振り乱し、アリーナを沸かせた80年代ロックの栄光と挫折が描かれる。当時の空気やスタイル、キザなポーズが満載の『ロック・スター』に、思わずこみ上げてくる昔の興奮。ロックよ、永遠なれ。

ご購入はこちらから

クレジットカード決済なら:2pt獲得

ご購入の前に
※HD画質での視聴は Amazon Fire TV / AndroidTV / Chromecast / AppleTV / PS5™ / PS4®Pro / PS4® とPCの一部作品のみ可能です。

対応デバイス(クリックで詳細表示)

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう