お知らせヘルプ
MENU

ジャンルから探す

DMMカード

[字][吹]ハプニング

[字][吹]ハプニング
お気に入り登録数
20
収録時間
90分
出演者
▼全て表示する
スタッフ
【監督】
M・ナイト・シャマラン
▼全て表示する
ジャンル
平均評価
レビューを見る

ある日、ニューヨークのセントラルパークで人々が突然時が止まったかのように立ちつくし、唐突に自らの命を絶つという事態が発生。また、とある工事現場では作業員たちが次々とビルの屋上から身投げする不可解な惨事が起きていた。この異常現象はアメリカ全土へ拡がりをみせ、多数の犠牲者を生んでいく。判明しているのは、彼らはみな、死ぬ直前に言語と方向感覚を喪失するということだけだった。この大事件の報せを受けたフィラデルフィアの高校教師エリオットらは、どこか安全な場所へ避難しようとするのだが・・・・・・。

ご購入はこちらから

クレジットカード決済なら:2pt獲得

ご購入の前に
※HD画質での視聴は Amazon Fire TV / AndroidTV / Chromecast / AppleTV / PS5™ / PS4®Pro / PS4® とPCの一部作品のみ可能です。

対応デバイス(クリックで詳細表示)

ユーザーレビュー

平均評価 3点

総評価数 1(1件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   シャマラン流パニック映画

     以前にDVDで視聴。今回、久しぶりに見直した訳だが...少々評価が下がることになってしまった。その主な原因は主人公夫妻にある。この二人の言動に終始イライラさせられる。前はそれほどでもなかったのだが、老けたかな。更にDMMのバージョンは通常版なのか、前に視聴したものより残酷描写が控えめとなっている。動物園では落胆した。
     映画のジャンルとしてはサスペンス、ホラー、スリラーなどの要素もあるかも知れないが、個人的には娯楽要素の無いパニックものと感じた。感性が合わなければ、ただ不快なだけの作品となりかねない。視聴の際には、ご注意を。

    ぴっろしさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1