ヘルプ
MENU

ジャンルから探す

[字][吹]フォードvsフェラーリ

[字][吹]フォードvsフェラーリ
お気に入り登録数
220
収録時間
152分
出演者
▼全て表示する
スタッフ
【製作】
ピーター・チャーニン、ジェンノ・トッピング、ジェームズ・マンゴールド
【監督】
ジェームズ・マンゴールド
【脚本】
ジェズ・バターワース、ジョン=ヘンリー・バターワース、ジェイソン・ケラー
▼全て表示する
ジャンル
キーワード
平均評価
レビューを見る

マット・デイモン×クリスチャン・ベール共演。絶対王者に挑め!奇跡の大逆転を描いた感動の実話。かつてレーサーとして活躍し、今は気鋭のカー・デザイナーとしての日々を送るキャロル・シェルビーのもとに、アメリカ最大の自動車メーカー、フォード・モーター社からオファーが届く。それは、ル・マン24時間耐久レースで絶対王者に君臨していたイタリアのフェラーリ社に勝てる車を作ってほしいという、不可能とも思える内容だった。さっそくシェルビーは凄腕のイギリス人ドライバーのケン・マイルズを口説き、2人でレーシングカー、フォードGT40の改良とテストを重ねていくが…。

【※この商品は字幕版・吹替版ともに視聴可能です】

ご購入はこちらから

クレジットカード決済なら:27pt獲得

ご購入の前に
※HD画質での視聴は Amazon Fire TV / AndroidTV / Chromecast / AppleTV / PS4とPCの一部作品のみ可能です。

対応デバイス(クリックで詳細表示)

ユーザーレビュー

平均評価 5点

総評価数 1(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   いい、としか言えない。

    とにかくいい。
    好きだ。
    主だった活躍すらないものの、フォードとシェルビー、ケンの間で揺れるイタリア系のフォード社員アイアコッカや、チーフエンジニアのロイ・ラン、ケンの活躍に敬意を示すエンツォ。
    いい。

    強いて言うなら、ロレンツォがウンパルンパみたいでマヌケに見えた。
    フェラーリをもう少し強敵として描いてくれたら、もっと熱い気持ちで観れたかもと思う。

    キミ ライコネンさんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1