ヘルプ
MENU

ジャンルから探す

[字]ゴーン・ベイビー・ゴーン

[字]ゴーン・ベイビー・ゴーン
収録時間
113分
出演者
▼全て表示する
スタッフ
【監督】
ベン・アフレック
【プロデューサー】
アラン・ラッド・Jr、ダントン・リズナー、ショーン・ベイリー
【脚本】
ベン・アフレック、アーロン・ストッカード
【音楽】
ハリー・グレッグソン=ウィリアムズ
▼全て表示する
ジャンル
平均評価
レビューを見る

パトリックとアンジーは、ボストンで私立探偵として働く幼なじみのカップル。ある日、4歳の少女アマンダが誘拐される事件が発生、テレビでも大きく取り上げられ、ボストンの街は騒然となる。そして、事件発生から3日目、警察の捜査に進展が見られない中、アマンダの叔母夫婦が、街の裏側に精通するパトリックたちのもとに捜索依頼に現われる。人捜しと言っても単なる失踪ではなく、警察が捜査中の誘拐事件であり、自分たちの出る幕ではないと、あまり乗り気でないパトリックとアンジー。さらに、アマンダの母親ヘリーンにかなり問題があることが次第に明らかとなり、ますます気の重い2人。それでも叔母の必死な願いを聞き入れ依頼を引き受けた2人は、さっそく独自の人脈を使って事件の真相を探り始めるが…。

【※この商品は日本語字幕版です】

ご購入はこちらから

クレジットカード決済なら:16pt獲得

ご購入の前に
※HD画質での視聴は Amazon Fire TV / AndroidTV / Chromecast / AppleTV / PS4とPCの一部作品のみ可能です。

対応デバイス(クリックで詳細表示)

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう