ヘルプ
MENU

ジャンルから探す

DMMカード

白と黒の同窓会

お気に入り登録数
2
収録時間
72分
出演者
▼全て表示する
スタッフ
【監督】
躰中洋蔵
▼全て表示する
ジャンル
平均評価
レビューを見る

絵理奈が自宅に帰ってくると郵便受けに2通のハガキ。中学校と高校の同窓会の知らせだった。 「…同時に2通も」目を通してみると、開催日時と開催される居酒屋まで全く同じ。すぐに誰かの悪戯を疑ったが、中学校と高校に自分を繋ぐ人物など1人もいなかった。いるはずがなかった。 クラスのイジられ役であり逃げ出したかった中学時代。クラスの人気者であり中心人物でもあった高校時代。 隠し通して来た全く別人の顔。高校の同窓会には惹かれつつも、同じ屋根の下、中学校の同級生に会うのが怖かった。両方に不参加の断りを入れようと思っていた矢先、2本の電話が掛かって来る。中学時代のクライメイトである女番長。そして、もう1本は高校時代の大親友。2人はそれぞれに同窓会の幹事を務めていた。 どちらにも断り切れなかったエリナは、両方の同窓会に参加することになってしまう。 エリナにとって最悪の夜、“同窓会ダブルブッキング”が幕を開ける―。

ご購入はこちらから

クレジットカード決済なら:27pt獲得

ご購入の前に
※HD画質での視聴は Amazon Fire TV / AndroidTV / Chromecast / AppleTV / PS5™ / PS4®Pro / PS4® とPCの一部作品のみ可能です。

対応デバイス(クリックで詳細表示)

無料作品

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう