お知らせヘルプ
HOBiGIRLS STORE ドラマ・シチュエーションCD メーカー:StorytimeGarden メルマガ購読はこちら

溺愛オフィスラブ~初恋の幼なじみと職場で再会~ (CV.湯町駆)

発売日: 2020/11/13
収録時間: ----
アーティスト: 湯町駆
盤種: アルバム/2枚組み
シリーズ: ----
メーカー: chocolat blanc
ジャンル: ゲーム ドラマ・シチュエーションCD
品番: storegcd0024546
平均評価: レビューを見る

【ストーリー】
月曜日。社会人なら誰もが忌み嫌う休み明け…始まりの一日である。
音響機器メーカーの営業事務として働くあなたは、セクハラ上司やモンスタークライアントの相手に疲れ、月曜日という響きを誰よりも憂いていた。

「じゃあ、月曜日にお楽しみを作ればいいんじゃない?」
そんなあなたを気にかけてくれたのは、急な人事異動でペアとなった同期の〈宮成知宏(みやなりともひろ)〉。
毎週いろいろな楽しみを考えてきてくれる彼のおかげで、あなたの一週間は徐々に明るいものになっていく。

どうしてただの同僚のために、ここまで尽くしてくれるんだろう?
不思議に思っていると、どうやら彼にとってあなたは「ただの同僚」ではなく、幼い頃の「初恋相手」だということが発覚して…!?

月曜日の憂鬱を吹き飛ばす、一途なカレとのラブストーリー!


【TRACK LIST】
トラック1「はじまりの月曜日」
トラック2「笑顔の裏には」
トラック3「憂鬱の終わり」
トラック4「懐かしい音」
トラック5「first love」
トラック6「電話越しの逢瀬」
トラック7「俺だけのものに」
トラック8「初恋の花」

※トラックリスト、台詞内容は変更になる場合があります。ご了承ください。


【キャラクター】
宮成 知宏(みやなり ともひろ)
年齢:25歳
誕生日:2月27日
職業:音響機器メーカーの営業
身長:176cm
趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、読書

音響機器メーカーの営業担当。
あまり目立つタイプではないが、物腰の柔らかさや真摯な仕事っぷりは評判であり、若手有望株。
あなたとは同い年の同期であり、突然の人事異動で彼女とペアで仕事をすることになる。
実は幼少期にあなたと同じヴァイオリン教室に通っていた幼なじみだが、彼女が自分を覚えていなかったため、遠目に見守るにとどめていた。
しかし彼女と触れ合う機会が増え、長年ため続けてきた想いが溢れてきてしまい……。


あなた
年齢:25歳
知宏と同じ会社で働くOL。会社都合の人事異動があり、知宏のいる部署に来たばかり。
様々な悩みのせいで前向きに仕事ができておらず、月曜日のことをひどく嫌っている。
ヴァイオリン教室に通っていたことは覚えているが、仲の良かった男の子のことはぼんやりとしか覚えていない。
一途に真っ直ぐ自分を見つめてくれる知宏の姿に、だんだん同僚以上の気持ちを抱くことになる。

※本商品の御閲覧・御購入は18歳以上であることを推奨しております

 

ご購入はこちらから

販売:HOBiGIRLS STORE

価格
3,993円税込
送料

600円 (関東の場合)

注文方法の説明はこちら

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスの説明はこちら

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ご利用ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう