お知らせヘルプ
HOBiGIRLS STORE ドラマ・シチュエーションCD メーカー:StorytimeGarden メルマガ購読はこちら

【HBG限定盤】儚き愛の行く末に-朝顔-(CV.皇帝)

お気に入り登録数4

発売日: 2021/04/30
収録時間: ----
アーティスト: 皇帝
盤種: マキシシングル
シリーズ: 儚き愛の行く末に
メーカー: HOBiGIRLS neige
ジャンル: ゲーム ドラマ・シチュエーションCD
品番: storegcd0024609
平均評価: レビューを見る

■連動購入キャンペーン実施のお知らせ■
『儚き愛の行く末に』シリーズ全3巻をご購入で、
連動特典として書き下ろしSS小冊子が付属いたします。
※特典は「儚き愛の行く末に - 瑠璃唐綿 - 」発送時に同梱致します。
※特典は「儚き愛の行く末に - 朝顔 - 」「儚き愛の行く末に - 夕顔- 」
(他店舗様を併用してのご購入の場合は付属することができません)
※特典は無くなり次第終了となります。
※発売後は同時購入いただいたお客様のみ配布の対象とさせていただきます

【HBG限定盤】
・特典CD:IFバッドエンド「血塗られた忠誠」
本編トラック5後にあったかもしれないもう一つのバッドエンド
・差し替えジャケット(イラストは発売日以降の公開になります)


=================================================

【あらすじ】
戦乱がようやく収まった江戸初期。

大名・折山氏の姫であるあなたは、政略結婚で大橋藩藩主の元に正室として輿入れをした。
そこで護衛役として任ぜられた唯近に出逢うが、
彼にはあなたの父に家族を皆殺しにされた過去があった――


※本作は2種類(メリーバッドエンド、バッドエンド)のエピローグが収録されております。
お好きなエンディングを選んでお楽しみいただけます。

【キャラクター】
桐生唯近(きりゅう・ただちか)

大橋藩藩主の護衛役。藩の剣術指南も行っている。
大名・折山氏により幼い頃に家族を皆殺しにされており、唯一の生き残り。
養子として大橋藩家臣桐生家に迎えられ、以来藩主に仕えており、
あなたへの恨みを押し殺している。

【キャスト】
皇帝

【シナリオ】
堀川ごぼこ

【イラスト】
一野

※本商品の御閲覧・御購入は18歳以上であることを推奨しております

特典・セット商品イメージ
【HBG限定盤】儚き愛の行く末に-朝顔-(CV.皇帝)  No.1

ご注文前にこちらの商品もチェック!

 

ご購入はこちらから

販売:HOBiGIRLS STORE

価格
2,860円税込
送料

600円 (関東の場合)

注文方法の説明はこちら

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスの説明はこちら

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ご利用ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう