お知らせ クーポン ヘルプ
バンダイセール BOX商品 Blu-ray1枚1650円以下 DVD1枚1100円以下 人気作品 メルマガ購読はこちら

トゥモロー・ワールド プレミアム・エディション

お気に入り登録数5

発売日: 2007/03/21
製作年: 2006
収録時間: 174分
出演者: クライヴ・オーウェン ジュリアン・ムーア マイケル・ケイン チャーリー・ハナム キウェテル・イジョフォー
監督: アルフォンソ・キュアロン
字幕: 日本語字幕/英語字幕/日本語吹替用字幕
音声: 5.1サラウンド/DTS/日/英
シリーズ: ----
メーカー: ポニーキャニオン
ジャンル: ----
品番: n_613pcbt50017
平均評価: レビューを見る

西暦2027年。人類にはすでに18年間、子供が誕生していなかった。この地球を引き継ぐものは、いずれ途絶えてしまう。エネルギー省官僚のセオは、人類の未来はおろか自分の将来でさえ興味のない、絶望を生きる男。ある日、彼はジュリアン率いる地下組織FISHに拉致される。目的は‘通行証’。彼らは極秘裏に、未来を変えるひとりの‘ある少女’を、ヒューマン・プロジェクトに引き渡すプランを企てていた…。

ご注文前にこちらの商品もチェック!

 

マーケットプレイス商品

出品者:mediadepot (+2247)

ユーズド商品 - 良い

価格
1,000円税込
送料
346円 (発送元:神奈川県)

マーケットプレイスの購入方法はこちら

ご購入はこちらから

取り扱いが終了しました
割引
377円 (9%OFF)
参考価格
4,180円

こちらの商品はいかがですか?

注文方法の説明はこちら

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
ユーズド商品 (2件) 1,000円 より
マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスの説明はこちら

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ご利用ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

平均評価 2.83

総評価数 53(53件のコメント)

  •   理解力が必要

    謎を解明するような作品だと思って観ると消化不良になると思うけど、この作品の狙いはそこには無く、製作者が本当に訴えたかった面に立つ事が出来れば面白い作品だと思う。なんでも事細かに解説してもらわないと分からない人には楽しめない作品だと思う。

    湖池屋さん -DVD/CDレンタル

    6人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい
  •   リアルな戦場シーン

    確かにテンポはスローで話は少し不明瞭ですが、恐らく製作者はこの作品でこれがやりたかっただけだろう、後半のリアルな戦闘シーンが一番の見所。
    だから、DVD借りてきても、50インチ以上の大画面に5.1chサラウンドシステムの環境で鑑賞しないと意味がない。自分は大きな劇場でも観たので、その時の方が100倍楽しめました。(だからマイナス1点です)

    アルファビル2000さん -DVD/CDレンタル

    5人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい
  •   B級作品にしてはなかなか良い

     全体的に、退廃的というか絶望感を感じさせられる重く暗い作風である。
     カメラの長回しで、1シーンがかなり長いところが随所に見られる。タイミング良く計算された演技には感心した。あれでNG出したら大変だったろうなぁ....。
     ラスト近くの戦闘シーンは、実写なのかCGなのかはわからないが、「もしかしたら本当に1人くらい死んでるかも?」と思わせるような迫力。
     惜しいのは、人類に子供が生まれなくなった理由が語られていなかったのと、ヒューマン・プロジェクトが何だったのかイマイチわからなかったこと。それを除けば及第点の作品である。

    きゅーさん -DVD/CDレンタル

    4人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい
  •   世界の将来....

    低い出産率....近い将来起こりうる話。映画のようにきっとその先にある未来は赤ん坊を見ることに感激すら覚え涙する日がくるのだろう。たった一つの希望少女キーの妊娠~赤ん坊を巡り政府に渡さないで蜂起させようとする革命派とヒューマン・プロジェクトに届ける運命を担ったセオとの争奪戦。銃撃戦のリアルさに驚き、少し怖くなりました。セオの使命は全うしたが悲しい結末が....。惜しいかなプロジェクトとトゥモロー号の全貌が曖昧だから最後未消化状態。時間におさめられないならそれまでのダラダラした部分もしくは銃撃戦を減らして割り振って欲しかったなぁ。

    ヒトミ@龍さん -DVD/CDレンタル

    4人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい
  •   金はかかっていますが(-_-;)

    市街戦は迫力満点、臨場感ありました。
    それだけです。あとは、なんだかさっぱり
    分かりません。
    地球の将来を警鐘したかったのでしょうが・・・
    感心したのは市街戦だけ
    戦争映画にすればよかったです。

    あんこうさん -DVD/CDレンタル

    3人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい