ヘルプ
DVD1枚1100円以下 Blu-ray1枚1650円以下 BOX商品 邦画 洋画 人気作品 海外ドラマ

アナと雪の女王 MovieNEX (ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド)

お気に入り登録数87

発売日: 2014/07/16
製作年: 2013
収録時間: 102分
出演者: クリスティン・ベル イディナ・メンゼル
監督: クリス・バック ジェニファー・リー
字幕: ----
音声: ----
シリーズ: アナと雪の女王
メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン
ジャンル: サンプル動画 アカデミー賞 ファンタジー ディズニー Blu-ray(ブルーレイ) 劇場公開 MovieNEX
品番: n_611vwas5331
平均評価: 3.5点レビューを見る

雪と氷の世界を舞台に、運命に引き裂かれた王家の姉妹を主人公に‘真実の愛’を描いた感動アニメ。触れるものを凍らせる力を持つ姉・エルサは、戴冠式の日に王国を冬に変えてしまい、城から逃亡する。妹・アナは姉と王国を救うため、雪山へと旅立つ。

アナと雪の女王 サウンドトラック販売はこちら
「MovieNEX」はさまざまな形式で本編を楽しめるよう、複数のディスクがセットになっている商品です。

特典・セット商品情報
デジタルコピー(クラウド対応)封入、ピクチャーレーベル、短編アニメーション ミッキーのミニー救出大作戦、『アナと雪の女王』製作スタジオ ミュージカル・ツアー、原作から映画へ、未公開シーン(雪と氷の力/ドレスアップ/クリストフ登場(1)/クリストフ登場(2))、ミュージックビデオ:♪レット・イット・ゴー~ありのままで~(エンドソング)、劇場予告編、MovieNEXワールド
 

マーケットプレイス商品

出品者:トレンド書店2号店 (+5232)

ユーズド商品 - 良い

価格
4,000円税込
送料
346円 (発送元:福岡県)

マーケットプレイスの購入方法はこちら

ご購入はこちらから

取り扱いが終了しました
割引
528円 (12%OFF)
参考価格
4,400円

注文方法の説明はこちら

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
ユーズド商品 (1件) 4,000円 より
マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスの説明はこちら

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ご利用ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

平均評価 3.69点

総評価数 13(8件のコメント)

並び替え

  
  •   娘よ、男性の中身をよく知ってから結婚しなさい

    子供にせがまれ映画館で鑑賞。
    息子小2、の反応はいまいち。夫も同じく。
    私も「まあ、オラフおもしろかったしいいか」という感想。
    がしかし、3歳の娘はその日から髪型を雪の女王にして、と
    言ったり歌い出したりハマっております。

    一見優しそうでうまいことばかり言う男をほいほい信用したら
    だめだよ、という素晴らしい教訓もあり、悪くない映画です。

    歌と動きを楽しむ気楽に観られる作品ですね。
    主役が2人、これがいまいち共感しにくいところではあります。
    責任から逃れることしかない姉、自分の欲望ばかり満たしたがる妹。妙にリアルな人間模様といえばそうかも。

    ぽんちょさんさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   大ヒット

    鑑賞後の率直な感想として、なぜにこれほどの大ヒットをしているのかがわからない。
    楽曲は確かに耳に残るけど、なぜにこれだけCDが売れているのかもよくわからない。
    キラキラ系のお姫様物語は女性に受けるのだろう。
    ディズニーのネームバリューは最強で市場を動かすのは女性のパワーということか?
    普通にディズニー映画としてまずまずだとは思うが、もっとよく出来ているディズニーアニメはたくさんある。

    sakahokoさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    45人中、29人が参考になったと投票しています。

  •   アナと雪の女王

    え~、ディズニー映画の出来としては並みと言ったところでしょうか?
    面白い要素はあります、笑いあり、試練あり、葛藤ありで、乗り越えた後のカタルシス等もありますが、ディズニー最高傑作と言えるほどの出来ではないと思います。
    歌はピカイチなので、そのお蔭で売れているのか?と思われます。
    ディズニー史上最高と言える点は、「男性キャラの活躍の無さ。」(笑)

    シルバーアウルさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   ソフト化が待遠しい作品

    アナの姉と国を思う一途さが 美しかったです。
    もちろん雪の女王の歌声も素晴らしくてgood!
    色んな言語での主題歌を楽しみたいです。
    サントラが記録的な売る上げを伸ばしているのは納得できます。
    映像ソフトも確実にヒットすることでしょう。

    hide、no1さんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   リラックスさせるよい映画

    なんということだろう…私は、この映画を2度見ようとしたが、2度とも途中で眠ってしまい、ストーリーがよくわからなかった^^;

    眠ることができる映画はよい映画だと思っているので、たぶんこの映画は人をリラックスさせることのできるステキな映画なのだと思う。ただ惜しむらくは、人を睡魔に誘う映画でもあることを承知の上でご鑑賞されることをお勧めします。特に、中年男性はお気をつけあそばしますよう…ww

    雨の庭さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。