お知らせ クーポン ヘルプ
エンタメセール バンダイセール BOX商品 Blu-ray1枚1650円以下 DVD1枚1100円以下 邦画 洋画 海外ドラマ 人気作品 メルマガ購読はこちら

アメリカン・スナイパー【初回限定生産】 (2枚組/デジタルコピー付) (ブルーレイディスク&DVDセット)

お気に入り登録数8

発売日: 2015/07/08
製作年: 2014
収録時間: 132分
出演者: ブラッドレー・クーパー シエナ・ミラー ルーク・グライムス ジェイク・マクドーマン ナビド・ネガーバン
監督: クリント・イーストウッド
字幕: 日本語字幕/英語字幕/日本語吹替用字幕
音声: 5.1サラウンド/ドルビーデジタル/日/英/ドルビーTrueHD/ドルビーアトモス
シリーズ: ----
メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
ジャンル: サンプル動画 R-15 Blu-ray(ブルーレイ)
品番: n_6161000571198
平均評価: レビューを見る

クリント・イーストウッド監督、ブラッドリー・クーパー主演で米軍の伝説的スナイパー、クリス・カイルの実話を映画化。戦争の狂気に取り憑かれながらも、家族をこよなく愛した男の光と影を描く。

※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。

特典・セット商品情報
デジタルコピー by Flixster(期間限定)、戦場からスクリーンへ:英雄と呼ばれた男の軌跡、メイキング
 

マーケットプレイス商品

出品者:DONDONSHOP (+1929)

ユーズド商品 - 普通

価格
250円税込
送料
346円

マーケットプレイスの購入方法はこちら

ご購入はこちらから

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
ユーズド商品 (1件) 250円 より
マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスの説明はこちら

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ご利用ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

平均評価 3.73

総評価数 11(8件のコメント)

2件 (1件)
5件 (3件)
3件 (3件)
1件 (1件)
0件 (0件)

並び替え

  
  •   普通

    この手の作品は否が応でも期待してしまう。

    イーストウッド監督の映画は好きだがこれは・・・

    決して面白くない訳ではないがも盛り上がりに欠ける。

    mcさん -DVD・Blu-ray(通販) 購入・利用済み

    2人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい
  •   イーストウッド

    80歳も半ばにして、監督作の興行成績を塗り替える、そのバイタリティには恐れ入る。
    露骨に自分の思想を主張せず、事実を淡々と描き、観る者に判断を仰ぐような姿勢が好ましい。

    sakahokoさん -DVD/CDレンタル

    6人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい
  •   期待値には達せず

    淡々とした語り口には好感が持てるし、実本人の写真などを見ていても、恐ろしく作品に近い人物なんじゃないだろうかと想像したりも出来る。
    のだが、何か掘り下げ方が淡白で展開に唐突感が付きまとう。
    個人差もあるだろうがPTSDを発症するには、それなり以上の経験が必要で、そのそれなり以上が作中で十分に表現出来ていないと感じた。
    2度3度鑑賞すれば気付かなかった点にも気付けるのかもしれないな。

    茶子さん -DVD/CDレンタル

    2人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい
  •   事前情報なし

    事前情報なしの状態で借りてみましたが私的にはとても心を打つ映画でした。

    とくに戦場のリアリティある描写に、いま中東ではこんなことが実際に行われているのだと痛感し、今の日本が世界的に見ればいかに平和かということを改めて認識させられる映画でした。

    あと主人公クリス役のブラッドレー・クーパーの演技や体作りが本物の軍人にしか見えなかったのも、この映画に終始没頭できた要因でもありました。

    そして衝撃のラストには思わず「まじか!」と声を上げてしました。

    この映画を見たらぜひ特典映像の見ることをオススメします。
    これを最後に見ればこの映画の印象もガラリと変わると思いますし、むしろこれを見ないでこの映画を終わらすのは非常にもったいないです。

    オカッピキさん -DVD/CDレンタル

    1人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい
  •   現代版ライト版「ディアハンター」。

    表題のような内容だと思います。
    「ディアハンター」ほど濃厚かつクドイ内容ではないですが、戦場の空気と兵士の抱える闇を表現していました。
    クリント監督らしい雰囲気はあまり感じませんでしたが、非常によくまとまっていたと感じます。
    特典映像で主演のブラッドレー氏のインタビューがありましたが、
    ご本人は役のイメージとは別人!日本の生田斗真氏に似た爽やか青年でした。

    らーす。さん -DVD・Blu-ray(通販)

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい