ヘルプ
4K ULTRA HDセール ディズニー・ウィンター・キャンペーン DVD1枚1100円以下 Blu-ray1枚1650円以下 BOX商品 邦画 洋画 人気作品 海外ドラマ

ICHI スタンダード・エディション

お気に入り登録数3

発売日: 2009/04/03
製作年: 2008
収録時間: 120分
出演者: 綾瀬はるか 窪塚洋介 渡辺えり(渡辺えり子) 横山めぐみ 利重剛 竹内力 佐田真由美 柄本明 大沢たかお 中村獅童(二代目) 杉本哲太 島綾佑
監督: 曽利文彦
字幕: 日本語字幕
音声: ドルビーデジタル/日本語 5.1ch DTS
シリーズ: 座頭市
メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
ジャンル: アクション ドラマ 時代劇
品番: n_605gnbd1530
平均評価: 3点レビューを見る

愛が見えたら、きっと泣く。何よりも強く、誰よりもひとりぼっち。彼女の名は、市―。日本を代表する傑作時代劇「座頭市」が、三代目に女になって生まれ変わる!正統派にして革命的、新たなる時代劇の誕生!一人で旅を続ける女・市は、三味線を弾きながら唄う盲目の旅芸人。仕込み杖から刀を抜いて、男たちを容赦なく切り捨てる彼女は、ある日、藤平十馬という名の侍と出会う。

特典・セット商品情報
ミニメイキング、劇場版予告編
 

マーケットプレイス商品

出品者:森書店 (+6508)

新品 - 良い

価格
999円税込
送料
346円

マーケットプレイスの購入方法はこちら

ご購入はこちらから

取り扱いが終了しました
割引
377円 (9%OFF)
参考価格
4,180円

こちらの商品はいかがですか?

ICHI
DVD ICHI
1,492円 (5%OFF)

注文方法の説明はこちら

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
新品 (1件) 999円 より
マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスの説明はこちら

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ご利用ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

平均評価 3.21点

総評価数 39(39件のコメント)

並び替え

  
  •   テレビドラマ化して欲しいって、家内が言いました!

    綾瀬はるかの恰好いいこと。テレビでもやって欲しい!!!
    大沢たかおとのコンビネーションが素晴らしい!!!これぞ娯楽映画。

    やまじゅんさんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   綾瀬はるかだけ◎

    綾瀬はるかはどんな役でも出来るって感じで今回も良かったです。それに引き換え中村獅童はやる気無かったんでしょうか?窪塚も論外。大沢たかおも「仁」以外は表情、動きが何かパッとしない。あの無精ひげも三波伸介の「びっくりしたなもぉ~」を思い出させてくれました。

    odorihazeさんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   「何斬るかわかんないよ、見えないんだからさ」

    【市が女だったら】という発想は斬新だし、他の『座頭市』とは別物として楽しめました
    『僕の彼女はサイボーグ』に続いて、綾瀬さんの魅力が際立ってます♪
    凛々しい表情が印象的だし、殺陣も期待以上のデキでした
    盲目ゆえに「境目」が見えない恐怖から、人との関わりを避け続ける“市”
    過去のトラウマで刀を抜けない“十馬”
    父親の威光に反発する“虎次”
    醜い容姿が原因で野党に堕ちた“万鬼”
    それぞれの苦悩と生き様が描かれます
    ただ窪塚さんは時代劇に合わないし、白河組vs万鬼党の対決も雑で見所がない
    あんなにヘタレな十馬が、きっかけもなく唐突に抜刀できちゃうのも…?
    ラストの市も止め刺すだけじゃなく、キッチリ勝負してリベンジして欲しかったかなぁ

    蛇足ですが、ヒロメンさん
    この作品のレビューも『おくりびと』同様、配給元【ワーナーマイカル】のHPをコピペですね
    他人の言葉で、参考にした人を騙す悪質なレビューに辟易

    勿忘草さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    56人中、49人が参考になったと投票しています。

  •   これはスゴイです!! 綾瀬さんの見事な剣サバキ!!!

    かつて勝新太郎が演じて絶大な支持を受け、北野武監督・主演作も高い評価を得たあの「座頭市」が心機一転、今度は女性版座頭市となって蘇りました!!
    この国民的キャラクターを男性から女性へと変更するなど大胆に脚色し、新たなエンターテイメントとして進化させ孤独に生きる盲目の女・市が風変わりな浪人・十馬との関わりの中で、愛を知り、真の強さに目覚めていく姿を見事に描いたのは人気絶頂の女優:綾瀬さんです!!前作「僕の彼女はサイボーグ」で新境地を見せた彼女が、また新たに違うアクションと根性で全く新しい「座等市」を完成させました!!
    ダークな役柄をしっかりと演じ、殺陣でも見事とも言える刀さばきを披露している点は、若手ながら注目度NO.1です!!!
    監督は『ピンポン』『ベクシル -2077日本鎖国-』の曽利文彦氏。脚本はドラマ「大奥」などを手がけた浅野妙子氏が担当し独特の座等市が生まれました。
    女だと甘く見てると火傷しますよー!!

    ヒロメンさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    89人中、19人が参考になったと投票しています。

  •   IF

    女性だったら、動物だったら、実はスパイだったら・・・
    いわゆるIFものです。
    そこに新しいアイデアなどをかいま見る事はできませんでした。
    内容やクオリティは、最近のチャンバラものブームに乗っかり粗製濫造されたレベル。
    まぁ、タイトルがアルファベットの邦画に名作なし、という格言の通りです。
    綾瀬はるかさんのファンにだけお奨めします。

    MonkeyBusinessさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    12人中、10人が参考になったと投票しています。