お知らせヘルプ
バンダイセール BOX商品 Blu-ray1枚1650円以下 DVD1枚1100円以下 邦画 洋画 海外ドラマ 人気作品 メルマガ購読はこちら

清ら香~Kiyoraka~/矢野清香

お気に入り登録数15

発売日: 2013/10/26
製作年: 2013
収録時間: 75分
出演者: 矢野清香
監督: ----
字幕: ----
音声: ステレオ/ドルビーデジタル/日
シリーズ: ----
メーカー: 晋遊舎
ジャンル: イメージビデオ
品番: n_1005syd8471
平均評価: レビューを見る

究極ボディを持つ女の子・矢野清香ちゃんのイメージ。91cmのGカップバスト&ウエスト56cmという刺激的なスタイルに視線釘付け!清楚で大人っぽい雰囲気ながらも、大胆ポーズ連発で魅了しちゃいます。

★特集:グラビアメーカー特集

「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。
 

マーケットプレイス商品

出品者:kaitori-08 (+33267)

ユーズド商品 - 普通

価格
4,000円税込
送料
346円

マーケットプレイスの購入方法はこちら

ご購入はこちらから

取り扱いが終了しました
割引
586円 (14%OFF)
参考価格
4,180円

注文方法の説明はこちら

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
ユーズド商品 (1件) 4,000円 より
マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスの説明はこちら

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ご利用ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

平均評価 2

総評価数 1(1件のコメント)

0件 (0件)
0件 (0件)
0件 (0件)
1件 (1件)
0件 (0件)

並び替え

  
  • 1
  •   いいんだけど・・「色」で損してる

    作品を追うごとに色気を増し、イイ女に変貌しつつあると思うが、ノーレビューだった本作。なぜ男が惹きつけられないのか。それは色だ。淡いピンクのビキニや白い下着…同じだけ露出しているのにこれが濃いブルーやブラックのビキニだったら間違いなく男の目を惹いただろうに勿体ない。IVの衣装ってモデルに選択権があるのだろうか?だったらそれは止めた方がいい。モデルが「これ可愛い」と選択する衣装は飽くまでも女性目線であり、男がエロいと感じるものとは程遠い。全部のシーンを原色のビキニで臨んでいたらレビューは2~3投稿されていただろう。お疲れなのか、目の下には大きなクマがあり、血行が悪いのか、尻は軽く黒ずんでいた。撮影の過程で何とかしようという意思はなかったのか。やはりモデルのカラダは健康体であって欲しい。病的なものを視聴者に感じさせた時点でIVはアウト。海辺では明るくアクティブに飛び跳ね、ベッドに移ったら夜の女の顔をねっとり見せる…そんなことができれば良いのだけれど、ベッドシーンでボンテージ風衣装を着用し、へそを隠していてはおかずにならない。作っているのは男ではないのか。誰のために作っているのか。男のためではないのか。そんな疑問が次から次へと沸き起こってくる。ただ何となくの水着チョイス…本気で売ろうとしているのか、甚だ疑問な作品ばかりではせっかくの美人で胸も大きく、グラビア向けの体型なのに本作のモデル、確実に消える。

    さわやか4組さん -DVD・Blu-ray(通販)

    2人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい
  • 1