お知らせ クーポン ヘルプ
バンダイセール BOX商品 Blu-ray1枚1650円以下 DVD1枚1100円以下 人気作品 メルマガ購読はこちら

ティアーズ・オブ・ザ・サン コレクターズ・エディション

発売日: 2010/04/28
製作年: 2003
収録時間: 121分
出演者: ブルース・ウィリス モニカ・ベルッチ イーモン・ウォーカー トム・スケリット コール・ハウザー
監督: アントワーン・フークア
字幕: 日本語字幕/英語字幕
音声: 5.1サラウンド/ドルビーデジタル/日/英
シリーズ: ----
メーカー: ソニーピクチャーズ
ジャンル: ----
品番: n_606opp32717
平均評価: レビューを見る

アメリカ海軍特殊部隊シールのウォーターズ大尉にとって、それはごくありふれた任務に思われた。「アメリカ国籍の女医リーナ・ケンドリックスを救出せよ」ウォーターズと7人の部下はリーナが治療にあたっている内戦下のナイジェリアの村に到着。あとはヘリとの合流地点に移動するだけ…。だが思わぬトラブルが発生し、300人を越える敵に囲まれてしまう。困難な状況から無事に脱出することが出来るのか―!現役の原子力空母や戦闘機が登場!海軍特殊部隊シールをリアルに描く迫力の映像も見逃せない!!

特典・セット商品情報
映像・音声特典
■アントワン・フークア監督による音声解説
■アフリカの声
■脚本家の視点
■未公開シーン集
■アフリカ・ファクト・トラック
■マップ・オブ・アフリカ
■メイキング・ドキュメンタリー:生命の旅路
■オリジナル劇場予告編集
 

ご購入はこちらから

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスの説明はこちら

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ご利用ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

平均評価 2

総評価数 1(1件のコメント)

0件 (0件)
0件 (0件)
0件 (0件)
1件 (1件)
0件 (0件)
  •   ステレオタイプに過ぎる

     SEALsの部隊がアフリカ某国で人道活動中の女性医師を救出する作戦を行う。医師は、現地の住民も一緒に連れていくよう要請するのだが…、と、映画のイントロはこんな感じ。
     「米国」というよりも、「部隊を率いる大尉(主人公)=善」、「それらを追う(その理由はもちろん描写されている)現地の軍隊(黒人)=悪」という構図ではあるが、この古臭い、ステレオタイプ的関係が終始強調されているようで、途中で飽きてきます。
     この映画は本来、ダイ・ハードの一シリーズとして制作される予定でしたが、脚本を読んだウィリスの一声で別企画の映画として誕生したようです。その変更には賛成しますが、ストーリーにもう少しひねりを加えるか、描写に現実感を加えた方が良いかもしれません(それだと逆に米国本国でウケないか)。
     SEALsの描写や装備品がイヤにリアルなので、そのあたりが好きな人は見ても損は無いと思います。

    sensual imageさん -DVD・Blu-ray(通販)

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい