お知らせヘルプ

通販のご利用について

DMM通販では、1注文の合計額が2,000円以上で送料が無料となります。
商品のサイズに合わせたダンボールやクッション付き封筒で発送いたします。
バンダイセール ディズニーキャンペーン 4K ULTRA HDセール BOX商品 Blu-ray1枚1650円以下 DVD1枚1100円以下 邦画 洋画 海外ドラマ 人気作品 メルマガ購読はこちら

スター・ウォーズ/最後のジェダイ MovieNEX (初回版 ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド)

お気に入り登録数17

発売日: 2018/04/25
製作年: ----
収録時間: ----
出演者: ----
監督: ----
字幕: ----
音声: ----
シリーズ: スターウォーズ
メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン
ジャンル: アクション SF アドベンチャー ファンタジー Blu-ray(ブルーレイ) MovieNEX
品番: n_611vwes6640
平均評価: レビューを見る

全世界待望のスター・ウォーズ最新作が登場!
『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のその後を描く、新たな3部作の第2作目。
伝説のジェダイ、ルーク・スカイウォーカーの下で修行を重ねたレイは、
やがてダース・ベイダーを継ごうとするカイロ・レンとの決戦に挑んでいく。

「MovieNEX」はさまざまな形式で本編を楽しめるよう、複数のディスクがセットになっている商品です。

 

ご購入はこちらから

取り扱いが終了しました
参考価格
4,620円

こちらの商品はいかがですか?

注文方法の説明はこちら

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスの説明はこちら

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ご利用ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

平均評価 3.2

総評価数 5(4件のコメント)

1件 (1件)
1件 (1件)
2件 (2件)
0件 (0件)
1件 (0件)

並び替え

  
  • 1
  •   スターウォーズの世界を満喫!

    はっきり言って、旧6作と、新三部作は作りが変わりました。ルーカスの手を離れて、よりエンターテイメント作品になりました。しかし、旧作のキャスト、懐かしいシーンを彷彿させる場面など、やはりディズニーのエンターテイメント性が発揮されています。上映時間も長いのですが、あっという間。展開も早い。ボーナストラックが良く、これを見てから本編を見ると、なるほど!と思う部分が多々あります。ジョンソン監督が、最初からボーナストラックで語ることを視野に入れていたというのも、サービス精神旺盛なこと。とにかく、文句なく「面白い!」と言える作品です。つべこべあれこれ言う必要もありません。

    toratoratoraさん -DVD・Blu-ray(通販) 購入・利用済み

    1人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい
  •   ネタバレ 一方的にボッコボコ

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    要約すると、レジスタンスがほとんど一方的にボコられ続ける話。
    そして、いいところほとんどなしのルーク。
    面白いんだけれど、見終わった後の爽快感に欠ける。

    レビューを表示する

    満蔵さん -DVD・Blu-ray(通販)

    4人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい
  •   スターウォーズを「破壊」した作品

    「破壊」からの「創造」を目指したライアン・ジョンソン監督の意欲は認められるべきだ。いかんせん大作の仕事をしたことがないのにいきなりスターウォーズでは重圧もいいところ。それで大コケとか叩かれてやってられないな。
    エイブラハムはともかくギャレスは曲がりなりにも大作の仕事をしてからの起用だから「大作映画」のノウハウを体で吸収していたのだろう。

    ルークが老害になってしまった。カイロ・レンは中二病炸裂。

    うるせー「スターウォーズ」オタクを片っ端から切り捨てにかかったネズミの会社と、実験的な映画を撮りたいジョンソン監督の思惑が合致した結果産み落とされたのが『最後のジェダイ』だ。
    その実験は見事に失敗したが、思惑通り「オタク」を駆逐することだけには成功した。
    そしてルーカスがオタクと共に積み上げてきた「スターウォーズ」は完全に死んだ。
    エピソード9はエイブラハムが再登板するらしいが、今作のことはなかったになるのだろうか。

    クスミさん -DVD・Blu-ray(通販)

    2人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい
  •   評価がかなり低いようだが。

    映画ファン、スターウォーズファンにかなり低い評価がされてるようですが自分的にはそんなに悪い映画でないと思います。どんな映画でもよい部分、悪い部分があると思います。監督、製作者も見た人に楽しんでもらえるように作っていると思います。特にスターウォーズなど世界中から期待されてる超大作だとプレッシャーも大変だったと思います。

    マリンとリンさん -DVD・Blu-ray(通販)

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい
  • 1