ヘルプ
4K ULTRA HDセール DVD1枚1100円以下 Blu-ray1枚1650円以下 BOX商品 邦画 洋画 人気作品 海外ドラマ

ペイ・フォワード (期間限定)

発売日: 2007/12/07
製作年: 2000
収録時間: 137分
出演者: ハーレイ・ジョエル・オスメント ゲイリー・ワーンツ ラスティ・メイヤーズ マーク・ドネイト ヘレン・ハント デヴィッド・ラムゼイ ジョン・ボン・ジョヴィ ショーン・パイフロム ジェームズ・カヴィーゼル ジェイ・モーア コリーン・フリン ケヴィン・スペイシー アンジー・ディッキンソン
監督: ミミ・レダー
字幕: ----
音声: ----
シリーズ: ----
メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
ジャンル: ドラマ 感動 ヒューマンドラマ
品番: n_616dadp18877
平均評価: 3.5点レビューを見る

中学1年生になった最初の日、社会科のシモネット先生が出した課題は「この世の中を良くするためには何をしたらいいか」というものだった。そして、トレバー少年が思いついた方法は「ペイ・フォワード」人から受けた好意を別の人へ回す、というものだった。『ワーナーの年末年始大特価キャンペーン 980円』※2008年2月8日までの期間限定出荷です。

 

ご購入はこちらから

取り扱いが終了しました

注文方法の説明はこちら

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスの説明はこちら

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ご利用ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

平均評価 3.81点

総評価数 31(29件のコメント)

並び替え

  
  •   泣きたい方!必見!!

    「この世の中を良くするためには何をしたらいいか」 少年がその課題に対して行動を起こす。
    ストーリーだけを追えば、それだけのこと。
    でも、その映像の見えないところに自分もいることに気づくと 、どんどん引き込まれていく。
    そして、私がもし誰かに善意を送るとしたら、誰にどんな善意を渡せることが出来るのか。
    どれだけの勇気が必要なのかと考えさせられる。
    ラストでは、自分の微力さと、愛の大きさを感じずにはいられない。
    人として、大切なものは?足りないものは?勇気とは?
    少年役のハーレイ君の切なさと強さを表す演技にも注目!
    涙なくしては見られない。


    sanさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   自分が誰かの為に

    ペイフォワードってそういう意味だったんだ。

    ストーリーがすごく良かった。学校の課題でも思いついても行動に移すのはすごい難しいのにすごい。。。

    キャストも良かったです。
    ラストはショックだったけど逆にすごくそれが感動しました。
    すごい良い映画でした☆

    ナイトメアさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   感動した!

    子供の発想ってスゴイですね。
    この考え方が世界中に広まったら、地球から戦争なんて絶対になくなると思います。
    そして、きれいな地球が戻ってくるんでしょうね

    サクゥさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   この手の映画は捕手によって

    この映画の題材が、見る方によって、かなり違って感じてしまうのでしようね?
    題材自体は素晴らしく、構成も現在の世の中に焦点を合わせた作り方で面白い。
    ただ、他人の事に興味も関心も無い人種が現実に多くなっている世の中で、
    捕手によっては難しい課題かもしれませんね。
    この映画だけで無く、ここ日本でも最近、利己主義と個人主義の勘違いも理解出来ない
    方の発言が著しく目立って来ました。残念な事です。
    この映画を見て頂きたいです。

    manamiyさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   NO.156「ヘ」のつく元気になった洋画2

    <元気コメント>
     子供の頃「一日一善」という言葉を聞き、自分もそうできるようになりたいと思いました。
     一つの親切が次の親切を呼ぶというのは何と心地良いことなのでしょう。
     感動が感動を呼ぶ素晴らしさに心温まります。

    せいじゅさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。