お知らせ クーポン ヘルプ
バンダイセール BOX商品 Blu-ray1枚1650円以下 DVD1枚1100円以下 人気作品 メルマガ購読はこちら

HENTAI/加藤圭

お気に入り登録数95

発売日: 2021/10/20
製作年: 2021
収録時間: 133分
出演者: 加藤圭
監督: ----
字幕: ----
音声: ----
シリーズ: ----
メーカー: ラインコミュニケーションズ
ジャンル: イメージビデオ サンプル動画
品番: n_691lcdv41117
平均評価: レビューを見る

前作「TABOO」でイメージDVD業界に革命を巻き起こした加藤圭が満を持して凱旋! まだまだ底の知れないけいぽんの‘HENTAI’に迫ります。気付けばズブズブとはまっていく底なし沼のようなエロスに恐怖すら覚える、これが本当の禁忌な日常。

★特集:グラビアメーカー特集

「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

ご注文前にこちらの商品もチェック!

サンプル画像

HENTAI/加藤圭 HENTAI/加藤圭 HENTAI/加藤圭 HENTAI/加藤圭 HENTAI/加藤圭 HENTAI/加藤圭 HENTAI/加藤圭 HENTAI/加藤圭 HENTAI/加藤圭 HENTAI/加藤圭 HENTAI/加藤圭
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

マーケットプレイス商品

出品者:通販Kドーム (+22575)

ユーズド商品 - 良い

価格
1,493円税込
送料
346円 (発送元:北海道)

マーケットプレイスの購入方法はこちら

ご購入はこちらから

取り扱いが終了しました
割引
795円 (19%OFF)
参考価格
4,180円

こちらの商品はいかがですか?

【40%OFF】HENTAI/加藤圭
DVD 【40%OFF】HENTAI/加藤圭
2,508円 (40%OFF)

注文方法の説明はこちら

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
新品 (3件) 1,500円 より
ユーズド商品 (6件) 1,493円 より
マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスの説明はこちら

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ご利用ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

平均評価 4.29

総評価数 7(5件のコメント)

5件 (4件)
0件 (0件)
1件 (0件)
1件 (1件)
0件 (0件)
  •   めっちゃ好きです!

    いろいろ賛否両論が有ると思いますが、私はHENTAIなのではっきり言って好きです!
    あんなことやこんな事をしてみたい!
    いろんなシチュエーションで妄想をかき立てられます。
    リアルでこんなことになったら・・・
    喜んで会社やジムに行っちゃいますね!ww
    ただ、白い液体のかかりかたや飛びかたが少し残念でした・・・
    でも、アングルも見たい部分をしっかり映してくれていてトータル的には素晴らしいと思います。
    次作も楽しみにしています。

    H_O_さん -DVD・Blu-ray(通販) 購入・利用済み

    2人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい
  •   過ぎたるは及ばざるが如し

    イメージビデオは、自分の好きなシチュエーションを自由に妄想できるところに良さがある。
    男側のS的、M的な視点など、自由な妄想のバッファがあってこそのイメージビデオだと感じている。妄想の余地がないストレートな表現は、AVの領域に任せるべきである。
    前作を上回る意気込みは理解できるものの、#カトウケイで見せたソーセージのシーンあたりが最適に思える。
    陰毛やムール貝は全く不要なアイデアだと感じる。
    この女性の大きな魅力である柔そうな身体つきを、動きをつけずにじっくりと見せる。
    手を使ったプレイを妄想させるシーンやセリフ、など、あくまでもイメージビデオのフレームワーク内での映像を期待する。

    オヤジ49さん -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    1人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい
  •   ネタバレ ギリギリchop

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    ギリギリの崖を行くように、ひたすらストレートなスケベシーンのオンパレードです。
    このDVDを観ながら自分の片手を動かさない事は、もはや加藤圭さんに失礼とすら思ってしまう程ギリギリを頑張ってます。
    あちらの業界には行かず、ひたすらギリギリの崖を行って欲しいと思える女性の1人です。

    レビューを表示する

    TOP50 vetementsさん -DVD・Blu-ray(通販)

    9人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい
  •   ネタバレ 最後のインタビューが良かった

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    全体的に過激でちょっと心配してしまいましたが、最後のインタビューで圭さんが色々と苦悩しながらスタッフと共に今作に向き合い制作された事が伝わり、少し感動してしまいました。思いっきり楽しんで視聴しているのでこれからも頑張って下さいと言いたいです。

    レビューを表示する

    bul8469さん -DVD・Blu-ray(通販)

    7人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい
  •   ネタバレ 今度はミル貝だ!!

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    TABOO以降、毎回K(圭)点超えしまくってる彼女の最新作。なんでこれでR指定にならないのかが謎すぎる(業界七不思議)。乳首かア○ル晒さなければなんでもアリということなんだろうけど、納得がいかん!おしゃぶりはいい音立てるし、糸引くし、おもらし(ま、疑似って判る)にリモバイときたもんだ。プールのシーンは残響音でエコーかかってて興奮度2割増し(当社比)しかも「ガマン汁」って言ってたし、ダイジョブのか、コレ?とまあ、とにかくけしからん!(全部言ってることの裏返しです。ありがとうw)購入一発目は絶対観賞が完走しないのよ(山田くん、座布団!)。私がクレーマーなら消費者庁案件ですよ!次作ではどこまでツッコミ入れさせてくれるやら...そうそう、ガマン汁は甘いんじゃなくてショッパイはず(笑)とにかく、言いたいことは...家宝にします。

    レビューを表示する

    Air-Grooveさん -DVD・Blu-ray(通販)

    1人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい