お知らせヘルプ
BOX商品 Blu-ray1枚1650円以下 DVD1枚1100円以下 邦画 洋画 海外ドラマ 人気作品 メルマガ購読はこちら

和香日和/井上和香

お気に入り登録数12

発売日: 2005/10/25
製作年: 2004
収録時間: 50分
出演者: 井上和香
監督: ----
字幕: ----
音声: ----
シリーズ: ----
メーカー: リバプール
ジャンル: イメージビデオ サンプル動画
品番: n_693lpdd1008
平均評価: レビューを見る

今年も井上和香が大活躍!!和香ちゃんのとっておき映像がついに発売!!

★特集:グラビアメーカー特集

サンプル画像

和香日和/井上和香 和香日和/井上和香 和香日和/井上和香 和香日和/井上和香 和香日和/井上和香 和香日和/井上和香 和香日和/井上和香 和香日和/井上和香 和香日和/井上和香 和香日和/井上和香 和香日和/井上和香 和香日和/井上和香 和香日和/井上和香 和香日和/井上和香 和香日和/井上和香 和香日和/井上和香 和香日和/井上和香 和香日和/井上和香 和香日和/井上和香 和香日和/井上和香
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

マーケットプレイス商品

出品者:古書広文堂通販係 (+23691)

ユーズド商品 - 良い

価格
1,650円税込
送料
346円

マーケットプレイスの購入方法はこちら

ご購入はこちらから

取り扱いが終了しました
割引
311円 (15%OFF)
参考価格
2,074円

注文方法の説明はこちら

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
ユーズド商品 (5件) 1,650円 より
コレクター商品 (2件) 3,800円 より
マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスの説明はこちら

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ご利用ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

平均評価 4.2

総評価数 5(4件のコメント)

3件 (2件)
1件 (1件)
0件 (0件)
1件 (1件)
0件 (0件)

並び替え

  
  • 1
  •   さすが…

    和香サマ、最っ高の素材をお持ちです。
    あの身体を持ってあんな目をされたら、イチコロです。
    充分楽しめました!!

    うまなみおさん -動画 購入・利用済み

    1人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい
  •   とってもいい

    安いのに内容も濃くて満足です。
    とくにOL役で制服と水着が交互に替わるところは最高です。

    ひろしつちさん -DVD・Blu-ray(通販)

    12人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい
  •   ネタバレ ただのコスプレでは終わらない。それが和香マジック

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    井上和香の4作目となるイメージビデオ。
     井上和香の作品を見るのは『初恋』、 『WAKASAWAGI(ヤンサン)』と、続いてこれが三本目となるが、どれもクオリティが一定以上のレベルを保っているのには驚かされる。特にファーストDVDの『初恋』では、それが初イメージVだったにも関わらず、カメラ前での堂々とした立ち振る舞い、そして見事なナレーションを披露してくれている。
    そして「単なるメイキング」と、あまり評価が高くない印象のあるヤンサンDVDですら、それなりのクオリティを保っている。
    こうなるともう、井上和香マジックとしか言いようがないだろう。
     『初恋』のレビューでは、“ファースト作品が一番の出来”なのでは、なんて言葉で締めくくっていたが、そんな予想を良い意味で裏切り続けている。
    井上和香は敢えてイメージVの本数を絞り、一本一本のクオリティを大事にしているような気がする。 
    彼女ほどの人気グラドルなら、軽く10本は出していてもおかしくないのだが…まるでアタリショックを避けた任天堂の思想に通じるものがある。…それは無いか。

     今作はファースト作品『初恋』の素晴らしい雰囲気を残しつつも、さらにセクシーで見応えのある作品に仕上がっている。
     この作品は、簡単に行ってしまえば“コスプレ作品”なのだが、単なるコスプレ作品では終わらない、アイデアの詰まった作品。
    ネコに化けたカメラが、寝ぼけた和香ちゃんのボディ(主に谷間)を執拗に接写し続ける。
     またOLに扮した和香ちゃんに「セクハラカメラ」なるモノを向けると、途端に赤のビキニに早変わり(メガネビキニ有り)…などなど。その後もグラビアアイドル、ナース、RQ、温泉の看板娘(シャツ濡れビキニ姿)と、見応えのあるシーンが続いていく。

     秀逸なのはそのコスプレに扮した役になりきりながら、彼女がかぶせるナレーション。彼女の甘い語りに耳を傾けていると、時間なんてあっという間に過ぎてしまう。
     井上和香のように雰囲気があって、グラドルとしての空気の読みっぷりが見事なグラビアアイドルはそう簡単には出てこないと思う。
     しかし調子に乗って駄作を連発し、総スカンを食らうグラドルもいる中で、一番グラドルとしてノっている時期に、作品の本数が少なくてもクオリティの高い作品を出し続けたことは実に正しい選択だったように思う。おすすめです。

    レビューを表示する

    ぷれいさん -動画

    1人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい
  •   素材としては、やはり良いけど

    この頃は写真集のほうがエロかったよね。
    映像は「チャカチャカにぎやかでないと」みたいな制約があって、女の子もちっともムーディな顔しない。

    realiserさん -動画

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい
  • 1