お知らせヘルプ
エンタメセール バンダイセール BOX商品 Blu-ray1枚1650円以下 DVD1枚1100円以下 邦画 洋画 海外ドラマ 人気作品 メルマガ購読はこちら

Follow me/葉加瀬マイ

お気に入り登録数13

発売日: 2013/12/20
製作年: 2013
収録時間: 90分
出演者: 葉加瀬マイ
監督: ----
字幕: ----
音声: ステレオ/ドルビーデジタル/日
シリーズ: ----
メーカー: 竹書房
ジャンル: イメージビデオ サンプル動画
品番: n_701tsdv41592
平均評価: レビューを見る

見事なスタイルを持つグラドル・葉加瀬マイのイメージ。上品な雰囲気漂うお姉さんが挑発的なポーズを連発。グラビアを中心に大活躍中の彼女が、セクシー度をますますアップさせて果敢に挑んだ意欲作。

★特集:グラビアメーカー特集

「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。
特典・セット商品情報
特典映像(10分)

サンプル画像

Follow me/葉加瀬マイ Follow me/葉加瀬マイ Follow me/葉加瀬マイ Follow me/葉加瀬マイ Follow me/葉加瀬マイ Follow me/葉加瀬マイ Follow me/葉加瀬マイ Follow me/葉加瀬マイ Follow me/葉加瀬マイ Follow me/葉加瀬マイ Follow me/葉加瀬マイ Follow me/葉加瀬マイ Follow me/葉加瀬マイ Follow me/葉加瀬マイ Follow me/葉加瀬マイ Follow me/葉加瀬マイ Follow me/葉加瀬マイ Follow me/葉加瀬マイ Follow me/葉加瀬マイ Follow me/葉加瀬マイ
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

マーケットプレイス商品

出品者:音十:本店 (+2252)

新品 - 非常に良い

価格
980円税込
送料
346円

マーケットプレイスの購入方法はこちら

ご購入はこちらから

取り扱いが終了しました
割引
586円 (14%OFF)
参考価格
4,180円

注文方法の説明はこちら

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
新品 (1件) 980円 より
ユーズド商品 (3件) 1,580円 より
コレクター商品 (1件) 4,800円 より
マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスの説明はこちら

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ご利用ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

平均評価 3.86

総評価数 7(6件のコメント)

2件 (2件)
3件 (2件)
1件 (1件)
1件 (1件)
0件 (0件)

並び替え

  
  •   ボリューム・アップ

    ご本人も仰っていますが、少しポッチャリされました。
    ですがその分、より身近な「綺麗なお姉さん」になられたように感じます。
    内容も素敵な仕上がりです。

    yuki20160715さん -動画 購入・利用済み

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい
  •   随分と期待外れ

    プロポーションに不具合でも生じたのか、全作までしっかり拝めた全身ショットが皆無。ひたすら陳腐な超寄りと見上げ撮りの連続。原因がプロポーションの不具合ならば制作者を責めるのは酷かも知れないが、そうでないならば、これだけの全身比率の妙なるをもってその魅力を発揮するモデルを使ってこんな映像にしてしまったその失策は責められて然るべし。

    Dfanさん -DVD/CDレンタル

    10人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい
  •   ジャケ写はちょっと期待させられたけど

    作中のセリフは全部自分で考えたらしい。そして今回の作品の反省点は「ただ、ちょっと私がぽっちゃりしていたこと」だそうな。
    【Ch4】本人自ら、キューの柄で下から胸を悪戯するように強く押し当てるところは良。
    【Ch5】スクール水着での乳のはみ出し具合が良。
    【Ch6】野外でノーブラになるところは、ニップレスをしているんだろうけど、乳首ポチが見えたりしないかなぁと一瞬期待させられた。胸の揺れ具合は良。
    【Ch8】下乳を露出した衣装。ローアングルからバストを仰ぎ見る感じのショットが今回は多い。
    【Ch9】胸の真ん中が大きく開いた衣装。目隠し手首拘束。
    【Ch11】ミニのタイトスカートから覗くように。背景は暗くして彼女にだけライトが当たるようにしての撮影。ベッドに横たわる彼女の身体に氷。
    赤い紐で縛られてるのが一番お気に入りのシーンらしい。本人曰く「守っていたものが色々失われた」らしい。意外とNGが多いコなのだろうか?

    エパメイノンダスさん -DVD・Blu-ray(通販)

    3人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい
  •   今回もイイ。

    相変わらずの可愛らしいタヌキ顔に、ゴージャスBODY。
    ビキニ姿だけでも、もう・・・(笑)

    ヨコ乳、下乳、ノーブラにセーター。
    おっぱいが好きな方にはたまらないのではないですか?

    下半身派のオイラも、
    プールでの水中撮、最後のタイトスカート黒パンストで、ノックアウト。

    もう一歩踏み込んで欲しいけれど、
    アイドルとしては、このへんでイッパイかな?

    次回にも期待。

    えろおさん -DVD/CDレンタル

    3人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい
  •   ボリューミー◎

    デビュー時と比べて少しポッチャリされてボリュームアップ◎胸も去る事ながら下腹や太ももまでムッチムチで撃沈してしまいました。期待していた目隠し拘束シーンの猿芝居でマイナス☆1です。あのシーンは台詞無しの方がエロさが際立つと思います。

    ドルガバさん -DVD・Blu-ray(通販)

    2人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい