ヘルプ
DVD1枚1100円以下 Blu-ray1枚1650円以下 BOX商品 邦画 洋画 人気作品 海外ドラマ

素敵なお姉さん 麻生亜実

お気に入り登録数32

発売日: 2016/12/25
製作年: 2016
収録時間: 90分
出演者: 麻生亜実
監督: なかむらのりあき
字幕: ----
音声: ----
シリーズ: ----
メーカー: Aircontrol
ジャンル: イメージビデオ サンプル動画
品番: ome266
平均評価: 4点レビューを見る

Sっぽく見える麻生亜美ちゃん、実はメッチャMっ子で甘えん坊な彼女♪ムッチリとした身体と巨乳で柔らかそうなオッパイ言われるがまま、求められるがままに恥じらいながらも一生懸命に披露してくれた渾身の作品です!

「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

サンプル画像

素敵なお姉さん 麻生亜実 素敵なお姉さん 麻生亜実 素敵なお姉さん 麻生亜実 素敵なお姉さん 麻生亜実 素敵なお姉さん 麻生亜実 素敵なお姉さん 麻生亜実
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

マーケットプレイス商品

出品者:和玉堂 (+2028)

ユーズド商品 - 良い

価格
715円税込
送料
346円 (発送元:奈良県)

マーケットプレイスの購入方法はこちら

ご購入はこちらから

取り扱いが終了しました
割引
526円 (12%OFF)
参考価格
4,378円

注文方法の説明はこちら

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
ユーズド商品 (4件) 715円 より
マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスの説明はこちら

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ご利用ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

平均評価 4.29点

総評価数 7(5件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   たまらんボディ

    爆乳フェチの自分にはたまらないボディですね。
    ただおっぱいだけじゃなく下半身の撮り方も良かったです。
    マッサージのシーンでのアップはティッシュが何枚あっても足りない位最高でした。(笑)
    ヘタなAVより全然気持ち良くなれます。
    お顔はボチボチ(失礼)だけど体が最高なので逆に生々しくて大興奮物です。
    爆乳ちゃん好きにはオススメです。

    あらよってさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 身体洗うシーンで

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    乳輪とニップレスが見えます!
    「ちゃんとしてー!」ってセリフはそういう事なのかな?笑

    レビューを表示する

    グラヴィティスパイクさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   一歩一歩確実に

    パンツをずり下げようとする仕草をするなど、色気を出そうとしている確実な進化を感じる一方で、表情筋の垂れ下がりなど経年を感じる。
    スタイルを保っている点は評価。肉付きは相変わらずエロい。
    今後も楽しみにしてます。

    なりようさんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   2~3年前より持ち直した

    どうも評価に困る作品だ。

    レンタルで見られるのなら損はしない。
    露出度は過去最大だし、アイドル系イメージビデオの限界に触れている。
    デビューの頃をピークとして、一度下がっていた魅力が戻ってきている。

    演出面でも、古い豪壮な一軒家を舞台にしているのは新鮮。
    メイド服や豪華な衣装なんかも使えるし、リゾートやビーチ一辺倒に苦しむイメージビデオ業界では真似されるんじゃないだろうか。
    海外ビーチへのロケをしていない分のお金を撮影照明にかけている印象で、非常に丁寧に彼女の魅力を写そうとしている。

    だからあまりくさしたくはないんだけど…

    本人がすでにヌード写真臭を出したせいもあるかな…最近あまり用いられない「セミヌード」と言う言葉を思い出した。その言葉には「ヌードに比べれば物足りない」と言うニュアンスがある。
    最近のイメージビデオは「アイドル・グラビアなのにここまで」という感動がある。
    「セミヌード」のこの作品は「グラビア映像」に比べると露出度は上なのに物足りないのだ。
    言い換えると、セックス的なものが露骨に出ていて、想像力が掻き立てられない。

    とはいえ、この子は圧倒的に魅力的で文句なし、という人は多いとは思う。


    realiserさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   内容は良いんだが・・・

    画質が最悪。暗いし、高彩度で低コントラストで何を撮ってんだかなぁ。
    せっかくのモデルの良い体を台無しにしてる!
    前作のようにもっと明るく王道な作り方をして欲しい。
    グラドルにアーティスティックな演出はイラナイ。

    earlgreyさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1