お知らせ クーポン ヘルプ
バンダイセール BOX商品 Blu-ray1枚1650円以下 DVD1枚1100円以下 人気作品 メルマガ購読はこちら

チューの続き…して欲しいな 西永彩奈

お気に入り登録数37

発売日: 2021/11/23
製作年: 2021
収録時間: 120分
出演者: 西永彩奈
監督: なかむらのりあき
字幕: ----
音声: ----
シリーズ: ----
メーカー: Aircontrol
ジャンル: イメージビデオ サンプル動画
品番: ome413
平均評価: レビューを見る

西永彩奈がエアコンに帰ってきた!1年ぶりの復帰作は、最高の彼女とイチャラブ生活をリアル再現。さらにバイノーラル録音(イヤホン視聴推奨)で臨場感を体験するドキドキが止まらない内容。バイト先の同僚と店長に内緒で。学生時代のあの頃は、誰もいない教室で。大好きな彼女とデートの途中に…。バイトから帰ってきたかわいい彼女と。妄想膨らむ4つのエッチなシチュエーション。

★特集:グラビアメーカー特集

「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

サンプル画像

チューの続き…して欲しいな 西永彩奈 チューの続き…して欲しいな 西永彩奈 チューの続き…して欲しいな 西永彩奈 チューの続き…して欲しいな 西永彩奈 チューの続き…して欲しいな 西永彩奈 チューの続き…して欲しいな 西永彩奈
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

マーケットプレイス商品

出品者:ホビネット (+14289)

ユーズド商品 - 非常に良い

価格
1,790円税込
送料
346円

マーケットプレイスの購入方法はこちら

ご購入はこちらから

取り扱いが終了しました
割引
526円 (12%OFF)
参考価格
4,378円

注文方法の説明はこちら

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
新品 (3件) 4,097円 より
ユーズド商品 (8件) 1,790円 より
マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスの説明はこちら

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ご利用ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

平均評価 4.4

総評価数 5(3件のコメント)

2件 (2件)
3件 (1件)
0件 (0件)
0件 (0件)
0件 (0件)
  •   ファミレスは神?最後の制服のインパクトが..西永バイノーラル最高

     西永彩奈の新作、今までの作品と違い衣装は少なめ、コスプレ好きには物足りないか、最初のホテル、いきなりY字水着最初から飛ばしている感じこれは期待できるかも、人気の飴なめシーンも登場、盛り沢山の内容、題名チューの続きをしてくれるかな?やっぱり予想通り出ました、これはかなり衝撃的!コスプレ好きの西永彩奈ファンは複雑な気持ちかも、これがバイノーラルイヤホーンできくと、最中の西永の表情もすごくいい控えめなあえぎ声もわざとらしくない、さてファミレス、レジの下にもぐり西永彩奈がバナナ加えるこれにはびっくり丁寧になめる、さらにここでのピンクの下着がすごくかわいい、レジを西永が打つシーンあれレジ操作なれてないな、少し微笑ましい感じ、ロデオに屈伸運動下手なセクシーものよりすごく興奮します。
     宅配かな?ここでもパンツを脱ぐシーンあれリアル?少したってから小さい下着をつけていたので少しほっとしました、ふろでは西永が足を洗ってもらうシーンもたしか初見でグッド??あとは下着でいちゃいちゃこれは比較的定番かな?ここまでは最高でした。
     西永彩奈今回制服ないな?最後に登場、ただし正直いうと制服はかわいいのですが、少しいたずらされた後、私スカート下なにも着けてないの?片足を少しみせただけ、もっと本当に何もつけていないのよみたいなインパクトがほしくカメラワークも比較的単調もう少し工夫がほしかった、ただコスプレ西永彩奈ファンに気を遣い大人っぽさだけでなくアイドルとしてみてもらいたい25才、まだまだ幼稚なところも出したようなきもします。
     最後の単調なカメラワークが残念星は一つ減らし4としますが、あまりみかけない作品バイノーラル方式他のアイドルにはない西永彩奈独特のしゃべり方もおすすめです。

    つちさんさん -DVD・Blu-ray(通販) 購入・利用済み

    3人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい
  •   西永さんの魅力満載

    結論から先に書きますが、素晴らしい作品です。
    西永さんのことが好きな男子なら、誰しも「あぁ、こんな彼女がいたらなぁ…」と夢想することでしょう。本作品ではそんな彼女との楽しいラブラブ・ライフを追体験することができます。前作「小さい頃からありがとう。」はエチ度控えめの演出だったのでタカをくくっていたのですが、本作では最初のチャプターから西永さんのカワイー&セクシー熱演が爆発し、ドキドキがすご過ぎて苦しくなってしまい、途中で観るのをやめたくらいでした。数日後、残りもしっかり観ましたが… (^^;
    4つに分かれた各チャプターでは、ホテルやカフェなど異なるシチュエーションでのイチャイチャが楽しめますが、官能的なシーンでも品が失われることはなく、その中で西永さんのさまざまな魅力(可愛らしさや優しさなど)に気づかされます。何回か観た後では、慈愛のようなものまで感じてしまいました。
    西永さんのことが好きな人のみならず、まだ気になっている段階の人にもお勧めの作品です。

    バンクロフトさん -DVD・Blu-ray(通販) 購入・利用済み

    1人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい
  •   西永さんの吐息まで

    今回はバイノーラルということもあってかBGMが一切入っておらず、全編西永さんの声や生音だけで構成されています。
    イヤホンで聞くと、頭の中に音が直接入ってくる感じで妄想度もグレードアップしますよ。
    画面いっぱいに広がるお尻や脇、足先などをフェチ目線で楽しんでのバイノーラルは最高かと。
    ジャケットにも書いてありますがシチュエーションは4つで、すべてのシチュエーションにもれなく舐め&疑似のHな展開。
    個人的には、店長が戻ってくる前のファミレスでの情事がめっちゃおススメ。

    とみぃ  さん -DVD・Blu-ray(通販)

    2人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい