egoist 並松紀子
今なら30日間無料!
並松紀子の出演作品
単品作品
レースクィーンの人気作品
オススメ作品
ユーザーレビュー
並び替え
- 1
-
金返せ
裏ジャケのような股を開いたシーンはなし。
騙された。金返せ。 -
清楚な彼女が…
レースクイーンだった時は清楚なイメージだった紀子さんですが、写真集やビデオではかなり大胆なポーズを披露してくれています。そのギャップがたまりません。冒頭の豹柄Tバックビキニ、チャプター06の赤いエナメルボンデージなど、最高にそそられます。 -
開脚度 ☆☆☆☆☆
最悪最低です。裏ジャケのコスチュームはありますが
裏ジャケのようなポーズは一切ありません、股間もケツもまったくみえません。
接写もなく舐めるようなカメラワークもなくただただ同じような表情を
延々と長まわしでみせつけられます。エロ度はまったくありません。
ジャケ写に期待するととんでもない目にあいます。
このようなものを発売する会社こそエゴイストそのものです。
怒りがこみ上げてくるほどの作品です。モデルに罪はありません。 -
セクシー
素晴らしい。
赤のエナメルボンテージで股間を露わにする並松紀子。
いい表情しています。
赤の網タイツで四つんばい,バックショット。
たまらなくエロい。
見事な美しい,太もも,ヒップラインしています。 -
ヒップ
ヒップのラインがたまりません。
- 1
作品コメント
NORIKO NAMIMATU:165/84/58/85 「私以外誰も見ないで。私だけを見つめて、触れて、愛して欲しい。この世の全ては、私のためにある……。」レースクイーンを卒業して新たな活動を始めた彼女の危険な挑発映像!