サイト内検索

i(あい) 井尚美

今なら30日間無料!

井尚美の出演作品

ランジェリーの人気作品

サンプル画像

作品コメント

レースクィーン・井尚美のイメージ。スタイル抜群、容姿端麗な彼女が度肝を抜く驚愕の露出に挑戦!自身の魅力を知り尽くした彼女のポージングと過激な衣装のダブルインパクトに生唾&熊本弁の訛りが抜けないキュートな彼女に胸キュン!

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2016/04/25
収録時間61分
出演者
シリーズ----
メーカー竹書房
ジャンルランジェリーセクシーレースクィーン
品番5013tsdv41120
平均評価(5)

ユーザーレビュー

平均評価 3.8点

総評価数 5(5件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   その質問は反則だよ~

    憧れのお姉さん、いっちゃん。
    「Dilemma」の方が後発ですが、この作品の方が上です。
    全編エッチな下着や衣装を着てくれているので、見ていて常にドキドキします。
    特に、お風呂のシーンや研究者のコスプレにはやられました。
    電車内のセットでは、カメラの動きが速くて、ちょっとイラッとします。
    あと、本編でカットされている(?)シーンが、メイキングでしか
    見られないのが残念。
    まあ、それを差し引いても十分満点ですけど。
    あ、それと、最後のいっちゃんの質問の答えは1つしかありませんよね。

    ポスさんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   開脚度 ★☆☆☆☆

    なかなか借りれないので単品レンタルで借りましたが失敗です。
    裏ジャケ左下のようなシーンはありません。
    あとはきわめて普通のイメージです。
    アイスクリーム舐めとか溶けた汁をたらすとか陳腐です。

    ちぅちぅさんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   満を持しての傑作!

    2005年、2006年は元気なレースクイーンといったイメージを脱却できなかった井ちゃん。
    2007年、満を持してという感じ。
    シェイプアップしスタイルにもいちだんと磨きがかかりフェロモン女に昇華。一気にいい女度が増した。
    カメラワークもよく、誘っているような悩ましい表情や舐めるようなアップショットも股間直撃!見えそうで見えないところが、下手なAVよりよっぽど興奮度高し。
    全編にわたって一貫したコンセプト。早送りするチャプターは皆無。
    メガネの井ちゃんもセクシー、もうやめて!という大絶賛の一本。

    usagigameさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   サッパリしっとり美人。庶民的だが、高嶺の花。

    スレンダー系で、脚も細いが、張りがあり、美脚!
    その辺を、意識したショットに、思わず、頬擦りしたくなる。
    立ちポーズ、見栄えます。

    紫ビキニ、浴槽シャワー。透けて見えないかヒヤヒヤ。仰向け開脚。
     室内、テーブル・ソファー、お尻ショット。
    電車内セット、薄ピンク衣装で、ポーズ。その後、床で、M開脚。
     黄金衣装、ソファーで、仰向け美脚。
    Tバック、キッチンで、ポーズ。 アイス棒舐めも、こんな美人だから、素敵。。。
     豹柄ビキニ+桃網スト、階段で。
    研究室、白衣の下は、ピンクビキニ。イスで、机で、セクシーに誘惑。他、檻セット・湯舟・ベッドなど。
     メイキングは、ミニスカ散歩や、水着にジェルぶっかけ、良かった。イイ画あり。

    ちょっぴり、空虚さ、漂う、質感で、各チャプター、露出の大きい大胆衣装を、セクシー目線。
    だが、
    編集で、肝心な時や、全体画が、縮小傾向…。そこを、もっと、収録してっ!

    良作出会夢見さんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   スレンダーな方ですよ

    意外と期待を持たせてくれたつくり方。結局すごい露出や過激なフリをしてたわけじゃないんだけど。透けてそうなんだけど実は透けてないとか、見えそうなんだけど全然見えないとか、ずっとこのままだと悲しいけど、今回はこの方針はOKなんじゃないかと。彼女の目線とか動きとかが、そこらへんをうまく生かしていたんだろうなぁ。残念なのは、パッケージの裏面にでてたカットが、本編・特典含めてかならずしも含まれてなかった事。
    特典映像はメイキングと本編ではカットされていたシーン。どうせならこれをもっと本編でつかってくれればよかったのに。

    エパメイノンダスさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、2人が参考になったと投票しています。

  • 1