ヘルプ

やさしいお姉さん 西田麻衣

今なら30日間無料!

西田麻衣の出演作品

巨乳の人気作品

サンプル画像

作品コメント

イメージ界、いま一番の売れっ子! その人気がテレビにも飛び火して、「ダウンタウンDX」「踊るさんま御殿」などテレビバラエティにも出演中。今年もっとも大ブレイクが期待されている麻衣ちゃんの決定版イメージを2作撮りおろしました! 本作は、セクシーで挑発的な麻衣ちゃんをアピール。積極的にせまってくる‘まいぷりん’の魅力にメロメロ!

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2016/04/25
収録時間74分
出演者
シリーズ----
メーカー竹書房
ジャンル巨乳セクシーイメージビデオ
品番5013tsdv41279
平均評価(15)

ユーザーレビュー

平均評価 4.73点

総評価数 15(7件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   ネタバレ どっちもいいです

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    妹編と同時発売というのがなんともいやらしいですが、どっちかというと姉編の方がねちっこく見せるようなセクシーなシーンが多いです。

    1. 家庭教師の設定。赤い下着がたまらない。このチャプが本作では最高。
    2. ビーチ。
    3. メイド風衣装。
    4. バスルーム。棒アイスのシーンはかなり期待したが、あっという間に終了で残念。ローションまみれのシーンは見所。
    5. 車の中で下着にチュッパチャップス。
    6. ゴルフのパター練習場のグリーン上で下着に。
    7. 水着でマッサージ。
    8. ビーチの洞窟。
    9. ベッドルーム。ローションあり。

    結構盛りだくさんなので、ひとつひとつが短かく、じっくり見せてくれないのが惜しい。考えようによっては無駄と思えるチャプタもあります。
    映像的にはいいショットが多く、乳房の産毛が見えるような接写も多いので、是非姉編、妹編を再編集してブルーレイで出してもらいたい。

    レビューを表示する

    Charさんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    45人中、35人が参考になったと投票しています。

  •   もう少しじっくり見たい

    アピールポイントの一つでもある胸をさまざまな見せ方で魅せてくれるところは、非常に楽しめましたが、
    一つ一つのチャプターが短かく、少し物足りない気がしました(長すぎるのも良くないですが)。

    「お姉さん」というシチュエーションは、まあ半分くらいおまけで考えておいていいと思います。

    DX/DTさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ムチムチロリ巨乳

    初めの赤い下着のシーンとお風呂でアイスを舐めて、クリームを塗られているシーンが特に好きでした。
    ムチムチで巨乳でめちゃくちゃタイプなので、もう少し最近の作品も見てこのころと比べてみたいと思います。
    もう少し時間的にボリュームが欲しかった

    りょ~ちんさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   可愛さと色気

    麻衣ちゃんかわいいのは当然ながら、やはり何がいいかって、色気のある表情ですね。この若さでなんでこんなにいい表情ができるのか。とても興奮します。最初の下着、マッサージ、最後の下着がお気に入り。確かに、いまいちシーンもなくはないですが、麻衣ちゃんの魅力で充実の一本。

    tack8さんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   うむ

    ゴルフの練習場で下着になるところがエロクてよかったな。
    かわいらしいです

    doragonさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    14人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   普通のAVの比ではない。

    AVを借りるならば、西田麻衣のDVDを借りた方が良い。
    さらにいえば、凡百のAV100本見ても西田麻衣1本分も興奮出来ない。

    西田麻衣はグラビアアイドルだから、当然露出は水着までである。それなのになぜここまでHな気分にさせられるのか、DVDを見る度に驚く。
    他のグラビアアイドルと何が違うのか、と問うまでもない。
    ルックスのあらゆる要素が最高レベルなのだ。つまり当たり前。

    realiserさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    30人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   グラビアアイドルの完全な理想形

    いまだにこの作品は、彼女の全作の中で一番人気らしい。それはもう観ればわかる。どこから見ても非の打ち所がない。グラビアアイドルの完全な理想形を、彼女はこの時点で体現してしまった。たしかに、より優れたスタイルの子は今も出てきているだろう。しかし総合的に見れば、その完璧なルックスといい、醸し出すしっとりとした雰囲気といい、彼女を上回る人は出てきていないし、今後も現れないだろう。そう断言できるだけのものを彼女は持っている。
    最近ブレイクしているグラビアアイドルの中には、すぐに過激な方向に走る人もいる。しかし西田麻衣はそうしなかった。彼女がこれまで長く続けてこれたのもそのおかげだろう。そういうものに頼らなくとも、グラドルとして満足させるものを提供できることを彼女は実証してみせたのだ。何だか大げさな言い方になってしまったが、正直これはすごいことだと思うし、彼女にしかなし得なかったことだとも思う。
    近いうちに新作が出るが、どんな新たな境地を見せてくれるか楽しみだ。超絶頂期の本作と見比べてみるのも一興かもしれない。

    ベンガルトラさんのレビュー -見放題ch ライト(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1