サイト内検索

時空脱獄NINJA ジライヤ

今なら30日間無料!

アクションの人気作品

サンプル画像

【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

作品コメント

突然現れ、ヤクザを皆殺しにしてしまった時空忍者ジライヤ。彼を抹殺する為に派遣されたサスケとキリガクレ、そしてジライヤの宿敵オロチ。ヤクザVS忍者、忍者VS忍者の激しい攻防。そしてジライヤの明かされる過去…。今、大阪21世紀夏の陣の火蓋が斬って落とされた!

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、Amazon Fire TV端末、Apple TV、Android TV
配信開始日2016/04/25
収録時間71分
出演者
監督大木ミノル
原作者----
シリーズ----
配給元シービー/エイアイエスシー
ジャンルアクション2010年代
品番5108ami00395
平均評価(2)

ユーザーレビュー

平均評価 3点

総評価数 2(2件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   CGはもうちょいどうにかならんかったんか

    SF大作やヤクザ映画やらにカブれた(恐らく)大木ミノルなるおっさんが
    監督・製作・脚本・編集その他もろもろを務めた(と思われる)
    激安インディーズ・アクション映画。
    まぁ、テンポよく見せたり、アクション詰め込んだり、巨大ロボ出したりと
    それなりに頑張ってるけど…それにしてもショボい!w
    まず画面レンズフレアしずぎ!眩しくて見ずらいことこの上ない!
    そしてスローモーション多すぎ!動き迫力ないのにただでさえもっさりに…
    そして何よりCGが酷い!しかもスローモーションのせいで異様に目立つ。
    これに比べたらアサイラムやシネテルのCGは神レベル。
    この他にもアクションがヘボかったり
    音響が酷くぶつ切りなのが丸分かりだったり。

    良かったのは71分でテンポがいいため、飽きる前にサッと観れることだろうか。
    あと主題歌がよかった。スタッフロールでぶつ切りになってたが。
    (もうちょい考えて流そうよ…)

    だが話のネタにはなるのでどんだけ酷いか気になる方はどうぞ。(責任は持てんが…)
    ちなみに周囲のレビューサイトでの絶賛ぶりが物凄いので、ちょっと恐いです。
    (もしかして、自演?)

    R-Rcocさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   私はアクション映画が大好き!

    私はアクション映画が大好き!でもこの映画はアクションばっかりじゃなく
    少し優し~~いシーンがあって、そこで不覚にも目頭熱くなっちゃいました。
    ほんと素敵な映画です。一度観て下さい。女性にもお勧めです。

    ファイブス博士さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1