サイト内検索

恋ゆい夏~from Tokyo 堀田ゆい夏

今なら30日間無料!

堀田ゆい夏の出演作品

イメージビデオの人気作品

サンプル画像

作品コメント

「ボクの彼女はゆい夏。職業はグラビアアイドル。」そんなリアルなうれしい設定。セクシーいっぱいのグラビア撮影と、恋人たちの日常を、ワクワク感いっぱいに描きます。

【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2016/04/25
収録時間67分
出演者
シリーズ----
メーカーラインコミュニケーションズ
ジャンルイメージビデオ巨乳セクシー
品番5125lcdv40291
平均評価(3)

ユーザーレビュー

平均評価 3.33点

総評価数 3(3件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   ネタバレ う~ん・・・惜しい

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    このメーカーにしては、珍しい駄作。
    構成がめちゃくちゃ。
    OP後からいきなり、お風呂シーンから始まり、
    黒下着の大人っぽいベッドシーン(表ジャケ写)に続く。
    そして、一般的にはOP後に来るであろう、朝のまったりシーンは、
    終わりから2番目。
    うーん・・・どうなんだろうか、この構成は。
    できれば普通の流れにして欲しかった。
    それと、本編途中で写真撮影のシーン(C10)が挿入されるのも、
    ちょっとねえ・・・
    ゆい夏ちゃんは全く文句なし。
    お姉さんと言うより、隣の(あるいは親戚の)お姉ちゃんって感じで、
    非常に親しみやすい。
    それに、27歳とは思えないかわいさだし。
    ホントは星3つだけど、ゆい夏お姉ちゃんのかわいさで星4つ。おまけ。



    レビューを表示する

    ポスさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   スタイルはいいんだけど

    ベッドルームで「こっちこっち」と誘われ、ベッドに倒れるシーンから始まったので、あとを期待したのですが。
    アングルが急に変わったところで、恋人目線から映像なんだと現実に戻されました。
    グラマラスだし、スタイルはいいので、水着ばかりなのはわかるけれど、胸元ばかり見せているだけで、魅かれた感がありません。

    かわせみさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   もうそろそろ

    彼女のファンですので、ずっとDVDは見てきましたが、ちょっとマンネリ気味です。そろそろ脱皮して大胆にエロチックに行きましょう。

    花提灯さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1