サイト内検索

アイドルワン クライマックス 矢吹春奈

今なら30日間無料!

阿部真理(矢吹春奈)の出演作品

スレンダーの人気作品

アイドルワンの人気作品

サンプル画像

作品コメント

ロケ地はグアム。これが最後と云うことでパワー全開!淫靡さを漂わせるグラマスボディを包む全身ボディタイツ破きからストリッパー風ポールダンス、挑発と陵辱の縛りなど過激セクシーから、今までにない恥じらいやあどけなさまで、余すところなくお見せしちゃいます。

【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS4、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2016/04/25
収録時間59分
出演者
シリーズアイドルワン
メーカーラインコミュニケーションズ
ジャンルスレンダーセクシーアイドル
品番5125lcdv40366
平均評価(4)

ユーザーレビュー

平均評価 4点

総評価数 4(4件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   かなり大人っぽい

    ひさしぶりに彼女のDVDを見ましたが、けっこうな露出に意外な印象でした。どうも今回でグラビアを卒業するらしくて、かなり大胆になったようです。ファイナル(クライマックス)だけあって、随所に彼女の肢体を堪能できます。「supreme bliss」では出し惜しみ感がありましたが、今作は文句はないでしょう。ただチャプター3のロリータ下着は無理を感じます。ご本人は若く見られたいのかもしれませんが、見る側としては大人っぽい端整な顔立ちと長身の豊満な体型がどうしてもいやらしさを感じずにはいられません。グラビア卒業は残念ですが、今後の彼女の活躍に期待しましょう。

    B.Bさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   もっと何かするかと思いましたが。。。

    なんか今までの集大成っぽい撮り方に感じたけど、言い換えれば従来作品とまったく代わり映えがしないということ。
    露出度やエロさは皆無な健康的なイメージ作品に終始したシロモノ。

    エパメイノンダスさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   一番お世話になったグラビアアイドル

    今回がグラビアの卒業作品になるみたいで本当に寂しくなりますが、本当にお世話になりました。B.Bさんの言うように今回の作品は露出も多くファンにはたまらん作品でたっぷりとお世話になりました。欲を言えば矢吹さんはプロポーションが抜群なので、そのたぐいまれなる美しいナイスバデイのヌードなど観たいファンもいると思うのでいつか観せていただけたらこれ幸いです。とにかく長い間、第一線でのグラビア活動お疲れ様でした。

    ヌキダルマンさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   うむ

    引き締まったいいからだしてます。スレンダーボディでいいですね。かわいいです         。

    doragonさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1