サイト内検索

妄想デイズ 原幹恵

今なら30日間無料!

原幹恵の出演作品

イメージビデオの人気作品

サンプル画像

作品コメント

バニー、キャビンアテンダント、看護婦、保母さんになって甘え放題などなど、こんな幹恵ちゃんが見たかった!という貴方の願望叶えます。

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2016/04/25
収録時間65分
出演者
シリーズ----
メーカーラインコミュニケーションズ
ジャンルイメージビデオコスプレ巨乳アイドル
品番5125lcdv40392
平均評価(4)

ユーザーレビュー

平均評価 3.25点

総評価数 4(4件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   良いには良いのだかマンネリなのは変わりないのよね

    とかなんとか言っているそういう割には良いに限りなく近い普通と言う評価をしたので言えた義理では無いと言うオチが・・・(笑)でもマンネリなのは正直言ってほんとうですよ?だって彼女が16から17歳の頃から彼女が写ってる雑誌のグラビア写真やらDVDやら観ているのですから・・・マンネリなのは確かにそうなのです,今年辺りもまだグラビア一辺倒だったらファンとしては心配してしまいます,この不景気ですから仕事を入れ好みなどしている暇などないでしょうが女優さんとしてしっかり力をつけて力強く生き残ってほしいものです,出来る事ならキューティー・ハニーのシーズン2を期待して彼女を是からも応援するつもりです。

    猫飯飯店 食道楽さんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   恋人気分の妄想充実

    恋人目線で語りかけてくる、っていう、原幹恵の定番にして王道のパターン。
    今回はCAの彼女が、会話のなかで「妹がナースなの」とか「じつは保母さんになりたかった」と話すたびにコスプレの7変化をしてくれます。つまり「妄想」するのは、幹恵ちゃんなんですね。

    とはいえ、水着エプロンの保母さん、バニーガールのヨコハミ乳、水着姿で洗車してガラスに押し付けられる胸、ぷるん、ぷるんと踊りまくりゆれる胸、と当然こちらの妄想も加速していくと、最後、CAに戻った彼女がベッドの上で「もう、寝ようか」とC服を脱いでいくと妄想が現実になったような錯覚をおぼえます。

    ロリータ好きさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    12人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   妄想!

    いろいろなコスプレの幹恵ちゃんが見れたのは良いのだが、題名の「妄想」ができる場面が少なかった。ただ、チャプター10は、めがねと衣装で妄想できる。

    マンスールさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   うむ

    おっぱいがとてもいいですね。むねのたにまがとてもいいです     

    doragonさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1