サイト内検索

彩いろ、吐息 野田彩加

今なら30日間無料!

野田彩加の出演作品

巨乳の人気作品

サンプル画像

作品コメント

「ミスFLASH2008」準グランプリ・「有吉ジェニック2009」。どっしりヒップと87センチFカップの魅惑のセクシーボディ!カラダも表情もすっかりオ・ト・ナ。こぼれ落ちそうな熟れ頃ボディに大成長。ダイナマイトな腰つき、掻き立てるしぐさ、男心をくすぐる艶なセクシーオーラ。

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2016/04/25
収録時間72分
出演者
シリーズ----
メーカーラインコミュニケーションズ
ジャンル巨乳ランジェリーセクシー
品番5125lcdv40446
平均評価(9)

ユーザーレビュー

平均評価 3.78点

総評価数 9(8件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   美形で表情いいね!

    武井咲に似てるなと思います。

    そして巨乳でエロい感じですし、個人的には彼女のことは好きです。

    もっともっと人気になって欲しいですね!

    ろぶるっちさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ムチムチッ

    新作が出るたびに色っぽくなる彩加ちゃん。

    87cmFカップですが、もっと大きく見えるし

    胸元に付いた砂を払うだけでプルプル揺れるオッパイ。

    お尻も大きく、上戸彩似のお顔もかわいいです。

    全編通して水着シーンも多く、小麦色に焼けた肌に

    残る水着あともセクシーです。

    せっかくのお尻を隠す水着の面積が大きいのが

    唯一残念なとこ。。

    水着がもっと小さければ完璧でした!

    新・恐怖新聞さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   美人

    全体的には,可愛らしいシーンに癒されますが,セクシーな衣装&表情のシーンも魅力的です。
    美人です,野田彩加。
    そして,87センチの柔らかそうなバストをアップで狙ったシーン,揺れるバストなど,
    肉体的にもグラビア向きの娘です。
    少しムチムチですが,素晴らしい肉体です。
    意図的に胸の谷間を見せつけたりしているし,さすがにカメラ慣れしています。
    そして,彩加のお顔が最高です。
    濡れ,全身黒のアミタイツでのシーンなど,カメラを見つめる彩加の眼差しに興奮すること間違いなし。
    今後,性感プレイなど見せたら爆発しちゃうかも。

    V-1さんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    17人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   いいね

    うーん悩ましげなバストですな。ぜひ生で拝みたいね         

    doragonさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    19人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ほどよくムッチリとしたカラダ+美人

    可愛い顔して、胸と尻はナマイキなものを持っている。
    そして油断したら太りそうな感もあるカラダ。
    しょっぱなに最終兵器の白ビキニが来たので、
    後がどうなるかと思ったのだが、まあ予想通りでした。
    日焼け+ビキニがちょっとマイナスですね。

    あっきい。さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   何度も見たくなります


    グラビアアイドルの実力は、浜辺にビキニでどれだけ魅力をだせるかだと思うんだけど青ビキニのチャプターは相当レベル高いと思います。
    ファンではない人はこの作品をお勧めします。それから彩+を見ていただくとお肉の成長ぶりなども楽しめていいと思います。
    やっぱり今年は野田彩加にブレイクしてもらいたいです。
    実用性を最重視しつつ、どんどん出世してもらいたいです。

    utidaさんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   悪くはないが、もうひ吐息

    まず、競泳っぽい水着でプールに入るシーンですが
    水が冷たかったらしく早めにプールから上がります。
    上がるときは正面からのショット。
    全体的に、胸だけでなくお尻狙いのアングルも
    いたるところに見られますが水着の面積が大きめで
    やや物足りないところはあります。
    ただ、彼女の魅力の一つである
    『勝ち気な感じのルックスとアニメ声のGAP』
    はもちろん健在なのでそのあたりも楽しめれば。

    La Traviataさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   足りない

    タレントの肉感的な体型も相俟って一見すると良い出来の様に思えるが、意図的に計算された態でカメラマンが攻めていないのが分かる。それに気付いてしまうと全てのチャプターにおいても「あ、ここまでなんだな」と分かってしまい、結果的に早送りを重ねてしまう。
    普通のスタイルのタレントが同じ事をやったら駄作に見えるだろう。
    個人的には全く使えなかった。

    asamさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1