サイト内検索

アイドルワン 熱帯果実 次原かな

今なら30日間無料!

次原かなの出演作品

巨乳の人気作品

アイドルワンの人気作品

サンプル画像

作品コメント

Gカップバストにぽってり唇が男心を直撃!グアム島で揺れる、たわむ、そそる…。セクシー度も大幅UPした完熟ボディに密着・恋着、とにかく寄りまくります。甘い吐息に圧倒的なフェロモン。踊り子から先生、お嬢さんにメイドと、様々なスチュエーションで魅了します。

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2017/01/27
収録時間70分(HD版70分)
出演者
シリーズアイドルワン
メーカーラインコミュニケーションズ
ジャンル巨乳アイドル
品番5125lcdv40517
平均評価(3)

ユーザーレビュー

平均評価 4点

総評価数 3(3件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   肉付きがよくなった

    個人的には「invitation」が過去最高作品。次点が「攻めドキ」
    「攻めドキ」あたりからスタイル重視でどんどんスリムになったかなちゃん。
    痩せすぎてつまらなくなりましたが、今回は太目でムチムチ感たっぷり。
    手ぶらもあります。
    久しぶりに堪能しました。

    エロたけさんさんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   今後の方向性は?

    ブラ紐外し。Yシャツノーブラ。シャワーを浴びて水に濡れたシャツが肌に着くけどニップレスしてるみたいなので乳首ポチとかはなし。
    1分40秒の特典映像はオフショット。

    エパメイノンダスさんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ノーブラ前開きが得意技?

    意外とキャリアの長い子なんだよね。
    昔の作品を何本か見ても当たりは多くなく、一旦諦めていたんだけれど、ふと久しぶりに借りてみたらかなりのもんだった。

    ノーブラ・胸開け・サマーセーターって『カナリ』にもあってこの子の過去最高のシーンだったんだが、美巨乳ならではの得意技か。ボリュームと形が伝わる。
    他のグラドルもどんどん真似して欲しいものだが。

    お顔と肌の色が必ずしも好みではないけれど、巨乳の見せ方があまりにもすばらしいんで最高評価する。

    realiserさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1