サイト内検索

メロンパン 中川朋美

今なら30日間無料!

中川朋美の出演作品

コスプレの人気作品

メロンパンの人気作品

サンプル画像

作品コメント

大きいおっぱい大好きな人のための・・・美少女系Gカップ以上の『Grade-up』レーベル第2弾は、童顔で103cmのJカップバストを持つ中川朋美ちゃん。小さな水着からこぼれ落ちるおっぱいは揺れたり揉まれたりと大変なことになってます。、手ブラはもちろんの事、大胆ポーズや脱ぎっぷりは豪快!

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2016/04/25
収録時間62分
出演者
シリーズメロンパン
メーカーTract
ジャンルコスプレ巨乳
品番5141trst00004
平均評価(4)

ユーザーレビュー

平均評価 2.75点

総評価数 4(4件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   樽ドル好きには

    1stに続き、2ndDVDである本作もまた特筆すべきもののない「普通」のDVDになってしまった朋美ちゃん。
    1stに比べるとちょっとだけ硬さが取れてほんの少しだけ垢抜けた感じはありますが、まだまだグラビアアイドルとして一人前というレベルではない印象。撮影側の方針もまるでノープランで、ただポーズを撮ってそれをダラダラと撮影しているだけ。まるで写真撮影の現場でついでにビデオも撮っておこう、みたいな感じ。彼女の売りは胸なんだからもっと揺れを入れたりしてセクシー方面で押すか、新人らしい素朴な可愛さを押し出すような魅力を生かせる撮り方をすべき。
    言ってしまえばギリギリ及第点以下の凡作です。樽ドル好きな人か、彼女自身のファンの人以外の人にはオススメ出来ないかな。個人的にはファンなのでもっと良いレーベルからDVDが出てくれることを願います。

    マタンゴさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   被写体がよほど駄目なんだな

    パケ写の、斜め後方から見ても前、横に張り出したバストとエロい質感のヒップ。と同時にそれらをつなぐ熟女のようなウエスト。写真は上手く撮れている。が肝心の中身は過露出で被写体のボディラインを飛ばし、適正露出かと思えば、体のどこを撮っているのか判別出来ないほどの寄り。おまけにじっと画面をみていると酔いそうな浮遊感。カメラはこれが良き撮影手法だと壮大な勘違いをし、立ったり座ったりはたまた両膝、片ひざを折り曲げて汗まみれになったんだろう。
     お笑いである。
    そんなおまぬけ撮影陣の肩を持つ理由があるとするなら、それら不始末の原因は被写体そのものにあるのか。体が樽過ぎてバストとウエストのメリハリが保てない、肌質感に問題がある等。グラビアに中川朋美というのがいます、今後お見知りおきをという趣旨でこの動画をリリースしたのならその目論見は失敗だし、有料配布すべきものでもない。

    Dfanさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   本編終了後のメイキング

    メイキングの方が出来がよい。
    入浴シーン、ビキニでランニングシーン
    最後までみるべし

    からささんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   うむ

    いいおっぱいしてますね。むちむちしたいいからだしてます     

    doragonさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1